MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪!そして発見!

<<   作成日時 : 2014/02/16 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

先週2月8日(土)の玄関先

画像


画像



そして、今朝、2月15日(土)の玄関先

画像


画像


階段が斜面です。。。


長崎県から神奈川県に越してきてから、

25年が経ちますが、

こんな大雪は初めてでした。



車が出せないほど雪が積もってしまったので、

今日の買出しと明日の通勤のために、

今朝は雪かきで、現在筋肉痛・・・。

きっと明日・・・そして明後日と、

筋肉痛は酷くなるのではなかろうか・・・。

もう雪景色を撮るのも億劫になり、

夕方からウトウトと寝ちゃいました。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



天気が良かったので、

minimonくんもテントを開けて、

日の光を浴びさせまして、

結構な強風が吹いていたせいで、

テントに入っていたにもかかわらず、

埃だらけになっていたので、

埃を払ってあげたり、

エンジン掛けてちょっと暖気してみたり、




かっちょえ〜な〜・・・ってうっとりしてたら・・・。

ん??

なんか・・・変じゃね??


画像


あんまり、かっこ悪いんで、

小さい写真で勘弁してくださいまし

なんで気が付かなかったんだろ?

RBも気づかず売ったのか?

左側、フロントウィンカーじゃん!!

右側は、ちゃんとリアウィンカー。



なんか、気づかなかった自分が情けない。

きっと、浮かれてて今まで気づかなかったんだ。



ショック・・・。


めげずにカスタムしていきます!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは大変な状況ですね
ここまでなっちゃうと手の施し様がないって感じですね
くれぐれもお怪我などなされぬ様 お気を付け下さい

金曜日に配下が東京出張だったんですが、帰りの飛行機が飛ばずホテルも取れずで空港で一夜を明かすと連絡が入りました
さて 無事に帰れたんだろうか?

まさと
2014/02/16 22:38
>まさとさん
ホントにまったく!2週連続の大雪ですよ〜
写真の階段は、人が通れる程度に雪かき完了しまして、車も出せるようになりました。しかし、未だに路線バスが走ってない。それも家の近所だけ積雪が多かったようです。

飛行機も今朝のニュースでまだ欠航が相次いでいると言ってましたね〜。空港で一夜とはさぞお疲れでしょう・・・。無事帰宅されていると良いですね。
うっきー
2014/02/16 23:02
うちは・・雪国なので、雪慣れしてますが・・・

雪降らない地域の方は、御苦労しますよね!

今年は気候が変すぎ〜〜〜!大きな自然災害が起きなければいいですが、早くバイクシーズンを迎え、安全にぶいぶいしたいものですね( `ー´)ノ
まっくす
2014/02/17 07:41
>まっくすさん
そーなんです。雪に慣れてない・・・つっか、何の備えも無い状態での大雪でした。道路の除雪は進まず、金曜日の雪で月曜日にやっとバスが全線開通。
ホントに早くぶいぶい行きたいですね〜。
うっきー
2014/02/17 20:11
驚きの雪ですね!
気を付けて下さいね
ウインカー‥愛嬌ですよ(^^)
自己満足…わかるなぁぁぁ〜^_^;
カチカチ山
2014/02/17 22:48
>カチカチ山さん
さすが45年ぶりの大雪とやらは、見たこともない景色に変えてくれましたよ〜!
除雪された雪の壁は人の背丈ほどの高さでした( ̄▽ ̄;)
ウィンカー…間違い探しかよっ!!って感じでした(笑)
うっきー
2014/02/17 22:56
そちらは雪が大変みたいですね。
こっちも2週続けて降りましたが、大したことはなかったです。

ウインカー写真ではわかりづらいですが、こういうこともあるんですね〜
クレームを入れたら直してくれるんでしょうか?
MAT
2014/02/17 23:45
>MATさん
そちらも雪が降ったのですね。
こちらは大雪と強風で、ホントに大変なことになりました。
ウィンカー、一応クレーム入れてみようと思ってます。
うっきー
2014/02/18 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪!そして発見! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる