MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonカスタム進行中!

<<   作成日時 : 2014/02/22 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

大雪から一週間が経ち、

やっとminimon君を動かせるようになりました。



ず〜っとヤフオクでビキニカウルを探してたのですが、

傷ついている物でも2万円以上するのです!


しか〜し、今回topoakiさんの出品を発見し、

市場価格よりもかなり安かったので、

きっとまた価格がつりあがっていくのだろうと、

半分諦めていながら、入札しておりましたところ、

そのままお安く落札!信じられない!!



さらにハンドルブレースをオマケで付けていただき、

自作されたカウル固定の補強部品まで、

付けていただきました♪



家から近い所にお住まいの方だったので、

受け取りに行きたいとお願いしたところ、

快く承諾していただきました。



中間地点で待ち合わせをして、

とってもキレイなビキニカウルと、

ハンドルブレースをセットで受け取りまして、

取り付け方法も丁寧に教えていただきました。

そして本日取り付けと相成りました。

topoakiさん、ありがと〜ございました♪

画像



ビキニカウルを受け取る時に、

いろいろとお話させていただいたのですが、なんと、

「ブレーキ&クラッチレバーが余っているので差し上げますよ」

と、嬉しすぎるお話

また本日待ち合わせをして、

持ってきていただきまして、

またまたとってもキレイなブレーキ&クラッチレバーを、

タダで頂いちゃいました

ホントにホントにありがと〜ございました〜♪

画像


topoakiさんは、昔monster400乗りで、

今はaprilia乗りなのでした。

ちょ〜かっこいいバイクです。

apriliaのクラッチ握ってみてビックリ!

握力鍛えなおさないと、乗れません!



ちょっと走りにでも行きますか?

と、お誘いいただいたのですが、

今日は寒さに負けて、速攻帰りで、

すびばぜんでじだ・・・。

鼻水たらして帰りまして・・・

レバーを取り付けました。


こちらをポチッとしていただくと、とってもうれし〜のです。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブレーキレバー交換前↓

画像



交換後↓

画像



クラッチレバー交換前↓

画像



交換後↓

画像



ノーマルの遠かったレバー位置から、

調整できるレバーになって、

手の小さい私でも楽に操作できるようになりました。

レバー一つで乗りやすさアップです!



そして、monster純正ビキニカウルで、

ちゃんとmonsterらしくなったminimon君です。

画像


画像


画像


いや〜・・・なんてステキなminimon君・・・


今日は、雪解け水で路面が最悪で、

路肩にはまだ雪がどっさりだったので、

大好きな宮ヶ瀬にも行けませんでしたが、

来週末にはもっと暖かくなって、

ツーリングに行ける様、期待します♪


お帰りにも、ポチッとおねがいしま〜す
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じに・・・
熟成してますね〜〜〜(*^▽^*)

これは、春が近いですよ!ってか・・待ちきれね〜〜!
まっくす
2014/02/22 20:25
着々とカスタム化してますね!
ニヤニヤしたお顔が想像できます(^^)/
ヤフオク‥そんな出会いも素敵ですね!♪
可倒式レバー‥カッチョイイ〜  
だからと言って転ばないで下さいね!ニコリ
カチカチ山
2014/02/22 22:39
>まっくすさん
コツコツやってますよぉ。。。
変な状態のリアウィンカーはまだ直ってませんけどね〜ww
ホントに早く山の雪が融けてくれないとぉぉぉ!
うっきー
2014/02/22 22:54
>カチカチ山さん
おっしゃるとおり・・・( ̄ー ̄)
ニヤニヤしながらスマホで撮った写真見てたり…ww
可倒式レバーの機能は出来れば使いたくないですね〜。
うっきー
2014/02/22 23:03
着々と進んでますね
やっぱり純正カウルの方がしっくり来ますね
いい買い物が出来た様で何よりです

これも日頃の行いのお蔭なんでしょうね きっと^^
まさと
2014/02/22 23:07
>まさとさん
ありがと〜ございます。
純正カウルに加えて良い物を頂きまして、ホントに嬉しい限りです。いい人に出会いました〜。
暖かくなったら走ってセッティングです!
うっきー
2014/02/23 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonカスタム進行中! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる