MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon君でちょっと買い物

<<   作成日時 : 2014/02/23 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も寒かった〜

午後から御殿場方面へ、

ちょっと買い物に出掛けてきました。

画像


先日、ビキニカウルを譲ってくださった、

topoakiさんから、BOSCO MOTO

というショップを聞いてググッて見たら、

御殿場にあるお店がアウトレットショップだと分かり、

かなりお安く購入できるとの情報を得ました

ちゃんとしたシューズを持ってなかったので、

良いものがあれば買いたいと思い、

雪の無い246ならスカッと走れる事も期待して、

ひとっ走り行って来たのでした。



BOSCO MOTO 御殿場アウトレット店

画像


路肩にはまだ雪が沢山残ってます。

お店の方に聞いたら、60センチくらい積もったそうで、

3日間雪掻きしてたそうです。

お店より少し裾野方向へ上ったところでは、

自衛隊出動で、大雪対応していたとか…



そこでシューズを見てみると、

ちょうど25.5センチの靴が50%OFFです!

試着してみると、なんとも履き心地がよく、

ホールド感もバッチリ

今までライディングシューズなるモノを、

買ったことが無いし、

どちらかと言うと、ワーキングブーツ的な、

安物を履いていたので、違いは歴然です!



定価23,000円の50%OFFなので、

二輪館やNAPSでシューズ買うのと、

変わらない値段で、

そこらへんに売ってないやつが買える魅力



ハイ!ご購入です♪

履いてきた安物の靴を渡し、

捨てちゃってください。これ、履いて帰ります

画像


画像


黒や茶色系じゃない…ちょっとオサレ…。

満足です


ウカレコンコンチキにアキレテポチッと!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




今日は、その他に用事があって、

それは、RBにETCを取り付けてもらうため、

minimon君を預けに行くこと・・・。

しばしお別れです・・・。



御殿場からの帰り道、

246を走行中に突然フケ上がりが悪くなり、

停止中のアイドリングも1000rpmに落ち、

何かオカシイゾ!!



発進トルクも薄く、かなりアクセルあおって発進・・・。

う〜ん。。。ちょっと色々と見てもらわねば。。。



こんな所も傷んでるし・・・無償交換だな!

画像



あと、リアウィンカーもちゃんとした物に交換!

右フロントウィンカーが接触不良・・・これも直し!

RBでお世話になってる店長さんに、

かくかくしかじか説明し、

後はETC取り付け・・・etc・・・が何日掛かるか??

ま、遅くとも来週末にはまた乗れるでしょう。

そして、暖かくなるでしょう!

ハ〜ヤ〜ク〜ハ〜ル〜ニ〜ナ〜レ〜ェ〜ェ〜ェ〜



みんなの願いを込めて・・・ポチッとお願いしますww
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボスコは品ぞろえも豊富だし価格も優しいですね(^^)
アレンネスシューズカッコイイですネ!
バイクとカラーコーデしましたね♪ ニヤリ
カチカチ山
2014/02/23 21:38
かっこいいシューズですね!
その場で履き替えとは。。(^_^;
メンテあがりが楽しみですね!
片肺になっちゃたんさですかね?
さとう
2014/02/24 23:21
>カチカチ山さん
ボスコって一見高そうなお店でしたが、アウトレット店だからか、リーズナブルなお店でした。
バイクとカラーコーデ…(  ̄▽ ̄)…さりげなく選んだつもりだったんですが…( ̄▽ ̄;)
うっきー
2014/02/25 12:49
>さとうさん
ボロい靴履いてたし持って帰るバッグも無かったので、お子ちゃまが新しい靴を喜んで履いて帰る感じですかね〜( ̄▽ ̄;)
バイクはおっしゃる通り、一時的に片肺になっちゃった感じでした…。
うっきー
2014/02/25 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon君でちょっと買い物 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる