MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も快晴!行くでしょ!minimonでラーツー

<<   作成日時 : 2014/03/23 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は簡単に!

↓熱海まで行って、
画像


↓ラーメン食べて、
画像


↓快晴の西伊豆スカイライン走って、
画像


↓達磨山で一服して、
画像


林道探検したりもして・・・。


今日もM先輩と、楽しいツーリングでございました!


気が向いたら・・・
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

ポチッと・・・
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この週末は家族サービスに終わってしまいましたが、私も好きなラーメンを食べました(^^)
今回もいいお天気で気持ちよさそうですねぇ

応援ぽちっと
はねなし
2014/03/24 13:42
気持ち良く走れた様で^^
いい休日でしたね

西伊豆ですか
10年位前に一度だけ走った事があります
また行きたいですね


まさと
2014/03/24 22:31
>はねなしさん
家族サービスご苦労様です♪
ラーメン、ツーの目的の一つです。美味しいラーメンに当たると嬉しいですね。
応援ぽちっとありがとうございます
うっきー
2014/03/26 22:22
>まさとさん
快晴でサイコーに気持ちよく走れました。
タイヤの安心感が更に気持ちよさを増幅です♪

私も中国地方や四国、九州を走りたいです。
うっきー
2014/03/26 22:24
ラーメンツー楽しそうですね!
天気も良くてバイクに乗るコンディションもよかったのではないでしょうか。
僕もツーリング行きたい〜!
MAT
2014/03/29 20:14
>MATさん
良い気候になりましたね〜♪
この日は天気が良くて景色も最高でした。
山の上はまだ少し寒かったですけどね。。。
うっきー
2014/03/30 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も快晴!行くでしょ!minimonでラーツー MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる