MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・

<<   作成日時 : 2014/03/08 03:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

つっか・・・またですか??

せっかくの有休の日に、

朝からこの景色です

画像



寒い寒い

仕方が無いので、のんびり過ごすことにしよう。

せっかくの休みだし、

さて、何をしようか・・・。




Youtubeで動画を見たり・・・。

う〜ん。。。バイク動画しか見ないし。。。




なかなか読めない雑誌を読もう・・・。

DUCATIの雑誌・・・。




やっぱ、最近はバイク中心の生活。

画像




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




ようやく夕方になって、

少し晴れ間が見えてきたので、

タバコも切れたし、

近所をちょっとだけでも乗りたい!




まだかなり寒いけど、エンジン掛かるか?




チョーク引いて・・・キュルルルル・・・。

キュルルルル・・・。

キュルルルル・・・。

キュルルルル・・・ドッ・・・ドッ・・・ドドド・・・。

ドルルルルルルルルルゥゥゥゥ〜。




何とか掛かったぁ〜。




そうそう、先々週にRBに預けた時にお願いして、

フロントウィンカーが付けてあった、

リアの左側ウィンカーも、

ちゃんとリアウィンカーに交換してもらいました。

画像




エンジンの暖気が終わって、近所のコンビニへ。

ちょっと走っただけで、凍えるほどの寒さ

画像





タバコ買って、一服して、

近所をフラ〜っと走ってたら・・・

みぞれ交じりの雨が降ってきた!




急いで帰宅!

寒かったしちょっと濡れちゃいましたが、

少しでもminimonに乗れて良かった。

画像


今日の写真は、久々に一眼で。

PENTAX K7 FA43Limited



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
折角の休暇だったのに生憎のお天気でしたね

ホントにちょっとだけ だったんだ
ちょっとだけでも乗れると乗れないでは気持ち的な差は大きいですね
次のお休みはタップリ乗れるといいですね
まさと
2014/03/08 19:05
ホントにコンビニにタバコ買いに行った程度で、暖気してる時間が長いこと!
でも、しっかり暖気すると調子よく走れる事が分かったので、良かったです。
うっきー
2014/03/09 01:24
こんにちは!いつも楽しく拝見してます。

こちら(長野県)もやっと雪解けで初乗りしましたよ〜。

真っ白のオイル点検窓が透明になるまで暖気してから出発。
が出発して間もなく、先日44歳になったおっちゃんは腰痛持ちのため、早々に帰宅・・。
実際は休憩と暖気の時間のほうが長かったです(笑)

それとタンク・リアのアップ写真、素敵ですね。










チビィエモン
2014/03/27 10:47
>チビィエモンさん
こんばんわ〜。長野県ですか〜。やっと雪解け・・・。
そうですよね〜。こちらも2〜3週間前からやっと山間の雪が解け切って、道に雪解け水の川がなくなったし、急に暖かくなったのですよ。

>先日44歳になったおっちゃんは・・・
ちなみに、私は現在44歳…今年45歳になっちゃう、同じくおっさんでございます(笑)

>実際は休憩と暖気の時間のほうが長かったです(笑)
ウケました(爆)腰痛持ちとは、チト辛いですね〜。

>それとタンク・リアのアップ写真、素敵ですね。
ありがとーございます♪スマホが便利で最近は一眼を使わなくなっちゃいまして…。ちゃんと撮るといい画が撮れるんですけどね〜。。。
またブログいらしてください!
うっきー
2014/03/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に・・・ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる