MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonプチカスタム(monster400カスタム)

<<   作成日時 : 2014/03/15 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

関東地方は、やっと春が来たって感じですね。

今日は、天気も良く、

昨日の雨は、山の方では雪だった様で、

山の上は相変わらず白い状態。




今日は午後から家の用事があるので、

午前中勝負です。

先日、ポチッたアイテムが届きました。




↓まず。minimonのリアビュー
画像



↓取り外す部品の取り付けネジは…3箇所
画像



↓部品を外して、ポチッた部品と並べて見比べます。
画像



純正部品に対して、ポチッた部品は・・・。

取り付け穴が4箇所・・・。合いませんね。。。



ドリル登場で、ステンレス板と格闘!

かなり時間掛かりましたが、開きました。


↓気が向いたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



仮組みしてたら、

配線保護のビニールチューブが、

↓ボロボロになっているのを発見。
画像



↓絶縁テープで処理して・・・。
画像



↓んで、付きました!
画像


画像


↓側面視・・・かなりスッキリしました♪
画像




今日はこれにて終了!

買出しに出掛けなければならないので、

試走は明日です!



買出し途中で本屋に立ち寄り、

こんな本を購入!

画像


ステキな景色のツーリングコースが、

沢山載ってて、溜め息モノです(笑)


↓お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜やってますね!
スッキリしましたね
自分でやると達成感がひとしおですね♪
愛着感もわいてきますね(^^)/
カチカチ山
2014/03/15 23:16
フェンダーレス
スッキリしてカッコいいですね

ステンレス板との格闘 お疲れ様でした
SUS板は直ぐにキリが切れなくなっちゃうので大変ですよね

フェンダーレス 振動の大きいバイクでは時々根元からポッキリってケースもあったりしますので 時々チェックは必要かもです
疲労で根元が折れちゃうケースを何回か見ました

まさと
2014/03/16 08:25
>カチカチ山さん
こちらはだいぶ暖かくなってきて、屋外作業も出来ます…が…花粉の季節ですからね〜。やぶぁいっス…。
うっきー
2014/03/16 09:14
>まさとさん
ステンレス板の加工、会社で出来れば一瞬で終わるのに、自分の家でやると道具が…(笑)

せっかくスッキリしたのに、ツーリング途中でポッキリ!何てことも有り得るんですね?!…気をつけます!
うっきー
2014/03/16 09:18
いつもこちらは見ていただいているのに、今頃ブログやられているの、気づきましたすいません。
どうしてもぐぐたすの方はおろそかになりがちですいません。

また覗かせてください。
事後ですが、ブログからリンク貼らせていただきました。
問題ありましたら、お手数ですが仰ってくださいm(__)m
はねなし
2014/03/17 12:32
>はねなしさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます
あと、リンク貼っていただきありがとうございます。
イマイチリンクの貼り方分からず…未だにお気に入りのブログのリンクできてません。

はねなしさんのブログはよくチェックしてますよ〜。あとYoutubeの動画もね♪楽しみにしています。
うっきー
2014/03/17 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonプチカスタム(monster400カスタム) MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる