MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonプチカスタムその2?(DUCATI monster400カスタム)

<<   作成日時 : 2014/03/21 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日ツーリング途中で、

またテールランプがブラブラに!

やっぱ、突貫メルト修理じゃ持たなかったですぅ



そこで、LEDテールランプをポチッてみました。

昨日届いたので、今日取り付けです。



↓こんなふうに壊れてました。
画像


↓ノーマルはこんな真っ赤な普通のテールランプ。
画像



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


↓スモーククリアのこんな感じに変わり。
画像


↓テール点灯時は・・・なんかまばらな点灯状態・・・。
画像


↓ストップランプは輝度が上がるのですが・・・。
画像


これもなんか・・・まばらな点灯・・・。

う〜ん・・・やっぱイマイチだなぁ・・・。

これ、実は、ウィンカー内臓で、

結線すればオレンジのLEDが、

左ウィンカーの時は左に流れて点滅し、

右の時はその逆が点滅するという、

日本の法規にアンマッチな機能が付属してます。

なので、光ってない隙間には、

オレンジのLEDが付いているので、

こんなまばらな点灯状態なんですね〜。

ま、どうせ自分じゃ見えないし、

飽きるまでしばらくこのままでいいか・・・。

でも車検通らなかったら困るので、

ノーマルも入手しておかないとね!

スモークテールも意外と良いかも(笑)

画像



お帰りにポチッとおねがいしまあ〜す
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、色々と大変ですネ^^;
>ま、どうせ自分じゃ見えないし、
飽きるまでしばらくこのままでいいか
…うっきーさん、爆です‥ウケました!
自分のツボです アハハ イヒヒ〜
カチカチ山
2014/03/21 22:07
>カチカチ山さん
いやぁ・・・受けを狙ったわけじゃないんですけどね〜(笑)
正直な気持ち、だって、乗ってりゃ見えないし、降りたらエンジン止めちゃうから見えないし(自爆)
多分取り付けてまじまじと見るのは今日くらいでしょう(笑)
うっきー
2014/03/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonプチカスタムその2?(DUCATI monster400カスタム) MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる