MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハレタラノラネバ!minimonで散歩

<<   作成日時 : 2014/03/23 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から快晴

明日もツー予定だけど、

せっかく晴れてんのに、

minimonに乗らないってのは無いでしょ!

午後も3時を過ぎてから、

近所の山まで散歩。

↓この快晴具合・・・。
画像



↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



北の方ではまだ雪が残っているらしいです。

つっか、まだ大雪のところもあるとか・・・。

こちらはやっと無くなりました。

先週の箱根にはまだ残ってましたが・・・。

北の方の皆さんには申し訳ない・・・。

お先にブイブイ乗り始めております。

↓近所のお山
画像


イ○シ○ルDに登場した峠道です。

↓展望台もあります。
画像


↓遠くに江ノ島も見えます。
画像


天気も景色もサイコーでしたが、

花粉が・・・花粉がぁぁぁぁぁ!




明日はもう少し遠くへ、

プチツー予定です。

世の中は3連休・・・混んでるだろうな・・・。


↓お帰りにもポチッとお願いしまするぅ。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じに走りのシーズンですかぁ^^^^ヽ(^。^)ノ

こちらは、県境峠はまだまだ残雪多いですよ!
新潟⇔山形⇔福島 山のくねくね道はGW過ぎても開通しない事も有ります・・・
まっくす
2014/03/23 00:28
>まっくすさん
やっぱりそちらはツーリングシーズンまだまだって感じですか。。。
GW中もスキーが出来ちゃうくらいですもんねww
そんな中、まっくすさんのブログでは結構バイクに乗られてますよね〜。
寒いのにスゴイです!
うっきー
2014/03/23 01:56
おはようございます
そう、天気よければバンバン乗りましょう( ^o^)ノ
気をつけて楽しんでください!
こちらは、もう少しです♪
カチカチ山
2014/03/23 06:39
>カチカチ山さん
ありがとーございます。
今日もバンバン乗ってきました!

カチさんの初乗りレポを楽しみにしております♪
うっきー
2014/03/23 22:01
乗れて良かったですね

花粉症なんですね
この時期 辛いでしょうね
私は今の所、何とか大丈夫なんですが 花粉症ってある日突然症状が出るんですよね
それが恐ろしい今日この頃です



まさと
2014/03/24 00:06
>まさとさん
花粉症…走ってる間は平気なんですよ不思議と…。
止まってしばらくすると、くしゃみが止まらなくなったり、目がかゆくなったり…。
去年まではそれほどでもなかったんですがね〜。年々症状が酷くなってるような気がします。
うっきー
2014/03/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハレタラノラネバ!minimonで散歩 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる