MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴の西湘〜箱根〜伊豆ツーリング

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月5日(土)、3月初旬から、

仲間内で計画されていた、ツーリングの日。

予定では、伊豆方面。

ハイ!伊豆方面ばっかり行ってます。

朝から出掛けて夕方暗くなる前に帰宅。

それが暗黙のルール的な・・・。

だからいつも、一日でサクッと走れる、

箱根、伊豆、道志、などと決まっちゃうのです。



さてさて、ちょっとのんびりと、

朝9時に、中井のファミマに3台集合し、

そこから、第二集合場所の

西湘バイパスパーキングへ。

画像



天気がいいからね〜やっぱり、

沢山のバイク乗りが集まってます。

画像


↓んんっ?!捕まってる??
画像


違いました・・・。

そっくりさんでした。

それにしても・・・絶対間違いますって!



第二集合場所で、会社の仲間と落ち合い、

画像



箱根新道へ向かいます。

画像



西湘バイパスを、

おとなしく走ってくれる人達ではないし、

中型のminimonでは、

とてもついて行けず・・・。

↓ばびゅーん!
画像


↓どぎゅーん
画像


↓そして・・・1人・・・。
画像


↓箱根新道を・・・トラックと一緒に上り・・・。
画像


↓やっと追い抜き・・・快走♪
画像


↓箱根国1のパーキングに遅ればせながら到着。
画像



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


↓楽しく談笑・・・。
画像


画像


画像


↓このZX-12R。。。すごいです!
画像


いったい、おいくら万円くらいつぎ込まれたのか??

もう一台買える位って言ってましたよ。

↓このメーター・・・。
画像


普通は、スピードメーターの下の方って、

余白的なもんだと思ってました。。。

こんなん初めて見たよ!



しばし談笑した後、ZX-12Rさんは離脱。

3台でいつものとりバックス行ってぇ。

↓昼飯食ってぇ。
画像


↓仁科峠で休憩しーの。
画像


あとは、のんびりお山を走って、

後半のんびりすぎて、ちょっと疲れました。

動画、編集進んでません。。。

そのうち、うpします!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお 気持ち良く走れた様ですね
伊豆 行きたいなぁ....

西湘のPAの白いバイクの御仁 
これは各人の価値観の違いなんですが、個人的には止めてもらいたいですね....

まさと
2014/04/06 23:49
今回も楽しまれたようで(^^)
こちらは不安定な天気で土日共に何となくな週末になってしまいました。

しかし、そっくりさん、これは間違いますね(汗)
はねなし
2014/04/07 11:29
うっきーさん。こんにちは!
お邪魔させていただきました(^^)
土曜日はいいお天気でしたので気持ち良かったのではないでしょうか!
>朝から出掛けて夕方暗くなる前に帰宅。
・・・正解だと思います!
ただ私の場合近場以外は14〜15時間のツーリングになってしまうので・・・朝5時ごろ出て夜8時ごろの帰宅って感じです(笑)
アホなツーリングばっかやっちゃってます(^^;)

ムコ殿
2014/04/07 13:01
>まさとさん
天候に恵まれ、また快走してきました。。。
が・・・大型バイクにはついて行けず・・・。
白バイの真似事はちょっと困りますね〜。
バイクもコスチュームも・・・パッと見じゃ絶対本物だと思っちゃいますよ!
うっきー
2014/04/07 18:59
>はねなしさん
こちらは土曜日は快晴でしたが、先週よりは寒かったですよ。
日曜日は、雹が降りました!
そっくりさん、感心するほどそっくりさんでしたが、あまり近づきたくないオーラが・・・。
うっきー
2014/04/07 20:31
>ムコ殿さん
いらっしゃいませ♪
箱根も西伊豆スカイラインも、とっても気持ちよく走れましたよ〜。
近場ばかりのツーリングですが、ホントは東北方面とか行ってみたいんですけどね〜。
GSのカッティングシートのドレスアップ、ステキです♪
うっきー
2014/04/07 20:34
マイペース‥いいですね♪
楽しんでますね〜(^^)/
カチカチ山
2014/04/07 21:44
>カチカチ山さん
置いてかれちゃうからマイペースで走るしかないんです(悲)
そちらも走れる気候になりましたね〜♪
うっきー
2014/04/08 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴の西湘〜箱根〜伊豆ツーリング MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる