MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonで山中湖へ

<<   作成日時 : 2014/04/10 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は平日ですが、

振り替えで休みをもらって朝から暇〜。

天気がとっても良いので、

午後から、ふら〜っと出掛けてきました。




↓いつもの宮ヶ瀬で、一服。
画像


すごく暑かったな。

パンチングメッシュの下にトレーナーを着込んで、

Gパンの下に、防風タイツまで・・・。

今日は道志道を山中湖方面へ走ろうと思って、

下界は暑いの覚悟で、山に行っても寒くないように・・・。

でも、着込みすぎたか・・・。


↓ぽちっといただけるとありがたいです〜。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


車が少なくて、気持ちよく走れるね〜。

道志みちも意外とスイスイ〜♪

↓道の駅道志で一服
画像


さて、山中湖方面へ。

富士山見えるかな?

道の駅道志から山中湖へ抜ける途中、

道志みちの日陰には、

まだ雪が残ってましたよ

↓山中湖の湖畔に到着。
画像


↓ギリギリ富士山が見えました。
画像


↓富士山だけじゃない、こっちの景色もイイんです。
画像


↓でもやっぱ、富士山バックに撮るでしょ(笑)
画像


帰りは山中湖から小山へ、

また山越えしましたが、

こちらも残雪が結構残ってて、

ちょっと寒いくらいでしたよ。

厚着が功を奏しました!

のんびり3時間半のサクッとソロツー。

気持ちよく走れて、良い休日でした。

本日走行距離:約140km


↓お帰りにぽちっと、
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

↓いつもありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよございます!
あら〜皆さん平日にけっこう走っておられますね!
羨ましい〜(^^;)
私も今度の日曜日は雨が降らなそうなのでやっと慣らし運転で走れそうです(たぶん ^^;)
どうし道から山中湖経由で富士周遊を計画ちう・・・(^^;)

ムコ殿
2014/04/11 07:51
暖かいようで羨ましいです!
サッと走れば富士山が拝めるなんて更に裏山しいです!
愛機のバックが富士さん‥いいなぁ
カチカチ山
2014/04/11 18:01
>ムコ殿さん
平日休みで天気がイイと、やっぱり乗らなきゃもったいないって思っちゃって・・・。
富士周遊いいですね〜。日曜日、楽しんできてくださいませ♪
交通安全週間でパトカー&白バイが沢山いるかもですよ〜。
お気をつけて!
うっきー
2014/04/12 07:21
>カチカチ山さん
この日は特に、夏日だったんですよ〜。ライディングウェアの下にトレーナーまで着込んでたので、暑い暑い!(笑)翌日は朝から結構肌寒かったです。
富士山近いのは確かにイイですね。休日は沢山のライダーとすれ違います。道の駅もものすごい台数のバイクでいっぱいです。
カチカチ山さんのツーリングコースは、私にとってもっと羨ましいですよ〜。
うっきー
2014/04/12 07:27
そちらの方に住んでいたらやっぱり富士山はかかせないですね〜
一度は富士山をバックに走ってみたいものです。
平日休みはやっぱりいいですね!
MAT
2014/04/12 21:20
道志道を山中湖方面に走って行くと目の前に大きな富士山が現れますよね 
富士山の美しさに走りながら感動した記憶があります
また行きたいものです

楽しい一日を過ごされた様ですね^^
まさと
2014/04/12 22:27
>MATさん
そーですねー、伊豆方面に行っても、箱根方面に行っても、富士山が見える場所で休憩したりしますね〜。
平日は道が空いててイイですね♪
うっきー
2014/04/12 22:52
>まさとさん
今の季節は特に、雪がキレイな富士山を見ながら走れる季節なので、富士山周遊ツーリングをするライダーが多いですね〜。
こちらは明日も天気がイイみたいなので、またサクッと走ってみたいです。
うっきー
2014/04/12 23:01
うっきーさんこんばんは〜^^
遊びに来ましたよ〜!早速!
と思ったらコメント欄にお馴染みの方がおられます(笑)
こうやって輪が広がるのがうれしいですね〜。
これからもよろしくお願いします^^
旅好きライダー
2014/04/13 00:08
>旅好きライダーさん
ようこそ♪コメントありがとうございます
コメントいただいている方々は、バイクブログ徘徊ちうに、同じシンパシーを感じた方々・・・なんて感じです(笑)
九州から秋田まで、ブロガーさんに会いに行きたくなっちゃいますよ(笑)
うっきー
2014/04/13 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonで山中湖へ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる