MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は先日の逆走!minimonでプチツー♪

<<   作成日時 : 2014/04/13 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は午前中からminimon出して、

ごそごそとフキフキ。

チェーン掃除しようかな〜・・・。

あ、ガソリン無いじゃん。

給油が先だね。

314km÷13.76ℓ=22.8km/ℓ

なかなか優秀です。

ハイオクガソリン、高っ。

171円/ℓですよ。



さて、近所を流して、一旦帰宅。

もしかして、家の用事とかあるかも?

しか〜し、特に用事なし。



じゃじゃじゃじゃぁ・・・。

出掛けましょう。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


某ブロガーさんが富士山一週って言ってたので、

私も富士山見に行きましょう!

先日通ったパノラマ台、富士山曇ってて、

富士山とminimonのツーショット、撮り損ねた。

今日は、どおかな??

246走りながら見える富士山は、

雲が掛かってない♪

しかし・・・天気は曇り・・・。

しかも、寒い!




今日は4月10日の逆走で、

小山から三国峠を越えてパノラマ台へ。



↓曇ってたけど
画像


↓富士山は
画像


↓やっぱりいいなぁ・・・。
画像


↓minimon、カッコイイ・・・(笑)
画像


でも、山中湖の集会道路におりて、

走行中に気温表示を見たら、8度だって!

寒いと思ったら、そんなに気温低かったのね!


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


少々凍えながら、道志みちを走り、

道の駅道志で、ホットコーシーを♪

↓やっぱりバイクが沢山。
画像


帰りは道志道ノロノロ運転で、

ちょっと疲れました。

でも、道志道ってみんなピースするよね〜。

ゆっくり走ってても、楽しいね〜。



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。
お帰りにもぽちっといただけると
嬉しいかぎりでございます
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
パノラマ台のまさに同じ場所で写真撮ってるみたいです(笑)
写真見て!?でした・・・(笑)
道の駅どうしはちょうどお昼過ぎだったかな着いたのは(^^;)
いつかご一緒出来る日を楽しみにしてます(^^)
ムコ殿
2014/04/14 08:01
>ムコ殿さん
写真の場所がまったく同じなんて、しかも、もう一方サプライズツーをされていたようで(笑)
今度は予告ツーに時間も合わせられるように頑張りますよ♪
うっきー
2014/04/15 20:07
富士山との写真いいですね。
3枚目のが特にかっこいいですねぇ

全然関係なく、また過去に記事にもされてるかもしれない所、恐縮ですが、ヘルメットはどちらの物ですか?
これはオープンフェイルタイプですよね?
最近ちょっとオープンフェイスが気になってます。
はねなし
2014/04/18 10:34
>はねなしさん
ありがとうございます。シートバックとかつけて一眼持って行きたいんですけど、タンデムシートのカバーを取るとデザインが気に入らないんですよね〜。なのでいつも軽装でスマホばっかりです。

ヘルメットは、リード工業製のジェッペルです。
実は、はねなしさんのチェッカー柄が前からイイなぁと思っていたんですよ。
買い換える時に、チェッカー柄とはちょっと違うけど、在庫処分で出てたのがこのデザインだったんです。
だからはねなしさんの影響受けてます(笑)
アライとかショウエイのは手が出なくて…。
リードのメットは12,000円くらいで、後からシールド(2,400円位)をライトスモークに交換してます。
うっきー
2014/04/18 12:25
うっきーさんのバイクはハイオク仕様なんですね!
バイクでハイオク仕様にはちょっとビックリです。
でもリッター22キロだったらハイオクでもお財布にも優しそうな感じですね。
いつも見ても道の駅道志はバイクが多いですね〜
バイクの聖地かも〜
MAT
2014/04/19 21:05
>MATさん
そうなんです。日本車はたいていハイオクじゃなくてもスイスイ走るんですけどね〜。
確かに燃費は意外と良いんで、お財布には優しいかも(笑)
道志道はホントにバイク多いです。たまにガンガン追い抜きかける大型バイクとかいますが、おとなしくのんびり走るのに良い道で、みんな気持ちよく走れるから、集まってくるんだと思いますね〜。
うっきー
2014/04/20 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は先日の逆走!minimonでプチツー♪ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる