MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のダムツー

<<   作成日時 : 2014/05/25 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後からぽっかりと暇になった。

昨日も仕事で乗れなかったし、

少しでもminimonの鼓動を感じておかないと、

1週間の仕事を乗り切れないような気がして、

鼓動とマイナスイオンを補給。



いつもは宮ヶ瀬ダムに方面にチョッと走って、

沢山のバイクとライダーが集う駐車場で、

いろんなバイクを眺めて帰ってくるのですが、

今日は気分を換えて、別のダムへ・・・って、

やっぱりダムかよ(笑)


↓ダムです
画像


コンクリートのダムではなく、緑豊かなダム。。。

キレイです。


ダム湖の外周も緑豊かな道。

一方通行で、のんびり安心して走れます。

画像



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


湖畔の駐車場でまったり。

画像


木陰が気持ちよい。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


今日は暑かったですね。

最高気温は何度だったのでしょうか?

予報では関東地方は30℃超えだったけど・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクに乗れてなによりでしたね!
今の時期は新緑が気持ちいいですよね!
写真の中のminimonも気持ち良さそうに見えてます(^^)
ムコ殿
2014/05/26 08:33
>ムコ殿さん
いや〜、久しぶりに、チョイ乗り出したけど気持ちよく走れました〜。
忙しいと気分的に行動するのがおっくうになって、引きこもっちゃうので良くないです。
やっぱ今の季節はホントに新緑がキレイで、minimonの赤といいコントラストです♪
うっきー
2014/05/27 18:51
走れて良かったですね
それにしても週末は暑かったですね
もう直ぐ夏ですね
おっとその前にいやらしい梅雨があるか...
まさと
2014/05/27 23:03
>まさとさん
久々にのんびり走れました。
たしかに、暑かったですね〜。パンチングメッシュのウェアじゃ暑くて、もう夏用のメッシュでイケますね。
湿度が上がってきて梅雨の気配がしてますね。
うっきー
2014/05/28 20:26
ダムってみるもよし、走るも(ヘタレですけど)よしですよねぇ
運よく放水にあえば、マイナスイオン(笑)も浴びれますし。
はねなし
2014/05/30 10:43
ダムツー最高です!
僕の場合、かなりの確率で行き先はダムです(笑)
行くまでの道のりも楽しいですしね。
つい先日も未開拓のダムまで出かけました〜
MAT
2014/05/31 09:35
>はねなしさん
そうですね〜ダム湖の周りを走ることが多いのですが、今回初めて、三保ダムっていうダムを見てみたら、コンクリートのよくあるダムとは違って、かなりキレイなダムだったので、またじっくり見てみようと思います。
うっきー
2014/05/31 19:19
>MATさん
ダムの魅力にちょっとはまりつつあります(笑)
なかなかダム見に行こうって仲間もいないので、ソロツーですね〜。
ダムカード、もらうの忘れました!
うっきー
2014/05/31 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のダムツー MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる