MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS MONSTER400&シグナスで富士山一周ツー

<<   作成日時 : 2014/06/19 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

6月14日(土)、久々に週末快晴

久々に富士山周辺へ行って来ました。

秦野からR246で御殿場〜

マップ作りにトライしたのですが、

作ったマップが上手く埋め込み出来ず・・・。

↓まずは朝霧高原
画像



快晴のわりには、走ると寒いくらい。

フルメッシュにインナーを付けたり外したり・・・。

温度調節が大変です。

そこから、山梨県の甲府方面へ。

こちらは、暑い暑い!

画像


昼飯はメガ盛で有名なこちら。

↓メガ親子丼です!(M先輩の)
画像


↓普通のチキンカツ丼と比較(私の)
画像


↓箸上げ・・・やってみた(笑)
画像


↓完食の図・・・もちろん私も手伝いましたよ!
↓それも、約1/3ほど(自爆)
画像


満腹になって・・・つっか、食べ過ぎ!

重い体でまた峠道をひた走り、

パノラマ台で富士山の写真も撮らず・・・、

小山まで戻ってきちゃいました。

↓今日は写真が少ない
画像


画像


このバイクになってから、

荷物が積めないので、

機材を持っていかなくなって、

めっきり写真が減りました・・・。

ホントは一眼もって行きたいんだけど・・・。

積載・・・考えなければ・・・。

画像


なにはともあれ、たっぷり峠を走って、

無事帰宅♪

最後まで見ていただいて、

ありがとうございます。

ついででかまいませんので、

お帰りに、ポチっと♪

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ツーリングお疲れ様でした!
メガ親子丼気になりますね〜(^_^)
私は食べきれないとは思いますが(笑)
ムコ殿
2014/06/19 21:08
威圧感と言うか 破壊力抜群ですね 
どんぶり....
まさと
2014/06/19 22:39
おはようございます
収納装備‥楽しみにしてますよ^^;

メガ丼凄過ぎ!
よく完食しましたね(@_@)
自分なら、タッパー持参します(笑)
カチカチ山
2014/06/20 07:09
>ムコ殿さん
周りのお客さんも皆さんメガ丼を頼んでるんですよぉ!
同行したM先輩は、いつもネタになるような店に連れてってくれます。
食べ切れなくても頼むんですよ〜(笑)
うっきー
2014/06/20 20:49
>まさとさん
>破壊力抜群ですね

ホントに、腹パンパンになってヤバかったです(笑)
うっきー
2014/06/20 20:51
>カチカチ山さん
収納装備、やっぱ手軽にシートバックですかねぇ・・・?
minimonのタンデムシートのカバーを外したくなくて・・・。
そうするとタンクバック・・・。
でも容量が少ないし・・・。
ぬぬぅぅ。
うっきー
2014/06/20 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
MONSTER400&シグナスで富士山一周ツー MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる