MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon・平日・道志〜山中湖〜道志〜ヤビツ峠

<<   作成日時 : 2014/06/20 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

6月19日(木)

日曜出勤で平日休みという

変則的な日々。

ならば、平日混んでてスカッと走れない場所へ、

かっ飛びに行きましょう!

朝から出掛けようと思ってたら、

怪しい空模様・・・。

様子見でブログ更新してたら、

雨が降り出した・・・。



仕方ないので、しばらく様子見。

午後から晴れたので、出掛けました。

↓まずはいつもの宮ヶ瀬で一服
画像


↓平日は、やっぱ閑散。
画像


さて、久々に道志道へ行きますか。

おお??

車が少ない!!

こりゃいいぞ〜♪

ばびゅ〜〜〜んとカッ飛んで

↓あっという間に道の駅道志
画像


一服したら山中湖へ向かう。

↓山中湖はこんな感じ
画像


ホントはバックに富士山なんですが・・・。

バッチリ曇ってま〜す。残念。

しかも、メッシュじゃチト肌寒い。

これからいつもは御殿場方面へ向かうのですが、

その方角、なんかとっても雲行きが怪しい。

こりゃ引き返したほうが良さそうだ。

んで、また道志道をカッ飛びます。

ん〜。今日はminimonめっちゃ好調♪

回すと調子よくなるの??


また宮ヶ瀬へ戻ってきました。

駐車場の写真ばかりじゃぁねぇ・・・。

↓宮ヶ瀬湖も見えます。
画像


さぁて、今日はよくカッとんだので、

帰りますか・・・。

なんか、もうチョッと峠道を走りたい気分。

んで、久しぶりにヤビツ峠をグリグリ走って、

けっこう疲れたし(笑)

↓菜の花台で一服。
画像


↓秦野市の町並みです。
画像


半日だったけど、短時間で楽しめたソロツーでした。

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。

↓お帰りに、もう一押し!
↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
平日休みは車が少ないから走りやすいですね!
僕は自分のペースで走るのが好きなので平日に走る事が多いです。
宮ヶ瀬にはダムがありそうですが、そちらの方は行ってないんですね。
MAT
2014/06/21 13:15
気持ち良く走れた様で良かったですね

平日休み なかなかハードルが高いです
落ち着いたら休暇を取って平日ツーをしたいなぁ

まさと
2014/06/21 15:04
こんにちは!
私も平日休みが欲しいです!羨ましいです(^^;)
道路も空いてるし走りやすいんでしょうね!
ヤビツ峠久しく(20年以上)走ってないですが、昔とだいぶ様変わりしてるんでしょうか(^^;)
ムコ殿
2014/06/21 18:26
>MATさん
今月は休日仕事で平日に振り替えで休みってのが多くて、雨でハズレの日もありましたが、先週は午後から走れました〜。
今週も週中に振り替え休日なので、今度はどこに行こうか…思案中です。
宮ヶ瀬ダムは近いのに一度もちゃんと見に行ったことが無くて…。
うっきー
2014/06/22 21:27
>まさとさん
休日仕事の代わりに、平日休みなので、有効に活用しないと!
私にとって有効活用=バイク…です。
うっきー
2014/06/22 21:29
>ムコ殿さん
20年前のヤビツ峠をご存知なんですね!
裏ヤビツのダートはまったくありませんし、所々2車線のきれいな道になってます。
最近は秦野方面から峠までの自転車ヒルクライムが多く、危険です(笑)
うっきー
2014/06/22 21:32
おはようございます
雨を避けながらくねくね楽しんだようですね!
閑散‥平日お休みの特権ですよね♪
カチカチ山
2014/06/23 06:35
>カチカチ山さん
早起きでコメントありがとうございます。
そうです、ホントに雨を避けながら走ってきましたよぉ。
平日に快走すると、止められませんね〜(笑)
うっきー
2014/06/23 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon・平日・道志〜山中湖〜道志〜ヤビツ峠 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる