MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとでも乗るのだ!

<<   作成日時 : 2014/07/27 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も暑かった。。。

朝から会社の敷地内をぐるぐる。

汗かいて、水分補給して、汗かいて・・・。

午後3時に仕事を終えて、

ちょっとだけ時間があったので、

近所のお山へ夕涼みに。



↓近所のお山
画像



↓そう、ヤビツ峠です。
画像


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

走ってたら、ガソリン警告灯が点灯。

↓菜の花台
画像


ホントにちょっとの散歩でした。。。


仕事も散歩もお疲れ様!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が終わって走りに行けるのはまだまだお若いですね〜
僕は帰ったらぐったりです〜
ニュートラルランプも治ったしどんどんバイクに乗りたいものですね。
昼間の暑さは半端ではないですが(笑)
MAT
2014/07/27 15:02
>MATさん
天気がイイと夕方からの時間がもったいなくて、ついつい。。。
そして、疲れて、早めの爆睡なんですけどね(笑)
うっきー
2014/07/27 16:26
うっきーさんこんばんは〜^^
お互いお気に入りの峠があるのはいいですよね。
うっきーさんが菜の花台なら僕は誓いの丘!
どちらも条件よければ富士山が見えますよね。
旅好きライダー
2014/07/27 23:16
こんばんは!
いいですね〜近所にちょっと行ける峠があって!
羨ましいですよ!
私も夕涼みできる山が近くに欲しい〜〜(^^;)
ムコ殿
2014/07/28 19:45
>旅好きライダーさん
誓いの丘!以前はちょくちょく行ってましたよ。富士山がホントに良く見えますよね〜。さえぎるもの無く!
最近行ってないなぁ…足柄峠も結構楽しいんですよね〜。
うっきー
2014/07/28 20:51
>ムコ殿さん
居住地が山の麓?秦野市なので、裏山がヤビツ峠って感じです(笑)
富士五湖方面も、伊豆・箱根方面も、意外と近くて便利な場所かもですね〜。
うっきー
2014/07/28 20:54
乗れる時に乗る!

やっぱこれは基本ですね^^
まさと
2014/07/30 22:57
>まさとさん
そう!週に1回、乗れる時に乗る!です。
別に、遠くに長距離ツーリングに行けなくてもいいんです。
ま、時には長距離行きたいですけどね(笑)
うっきー
2014/08/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとでも乗るのだ! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる