MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★復活!★

<<   作成日時 : 2014/11/10 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

9月20日だったか・・・。


転倒して、鎖骨骨折して・・・。


全治2ヶ月・・・。


バイクもキズだらけ・・・。


その後・・・風邪引いて、


ずいぶん長い間、


遊べない日々が続いたが、


今日、晴れて、復活しました!


↓痛々しい、頬の擦り傷は、
画像



↓カーボンタイプのカッティングシートで、
画像



全体的な車体デザインとの統一感♪


自己満足な、簡単修復です。


↓ポチポチ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


いつもの宮ヶ瀬へ、


のんびり流してきました。


ドライブスプロケを、14丁→15丁へ、


昨日交換を試み、無事交換できたので、


どれくらい変わったかな??


発進は?

・・・特に問題なく、

  加速も以前よりピーキーさが無くなって、

  乗りやすいです。


中低速の感じは?

・・・1・2・3速のクロスしてたギヤ比が、

  少し広がったような感じです。

  3速3000rpmで40キロ走行できて、

  街中のノロノロ運転も楽に定速走行できます。

高速は?

・・・14丁:80km=5速4500rpm

  15丁:80km=5速4100rpm

トルク不足感は全くありません。


フツーにツーリングするのに、


とても乗りやすくなった感じ。


交換して正解でした!


ヤフオクで500円だったし(笑)


↓ポチポチポチ〜
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



さて、宮ヶ瀬のいつもの駐車場で、


↓お昼ごはんは稲荷ずしです♪
画像



↓紅葉は・・・まだちょっと早いかな・・・。
画像



画像



久しぶりにminimonに乗れて、嬉しかった〜。


いや、まだ、ちょっと肩が痛いです(笑)


ちょっと、長距離はムリですね。


ボチボチ行きます!


↓復活おめでとう!のポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
乗れて・・よかった〜〜〜(*^。^*)
ただHappy〜〜♪ 

当たり前のことが出来る幸せと楽しむ自分が居れば・・・
明日も素晴らしい一日( `ー´)ノ
まっくす
2014/11/10 22:53
復活 おめでとうございます 

カウルも上手く直せて良かったですね
スプロケもいい感触だった様で^^

残り少ない秋 モンスターと楽しく過ごせたらいいですね
まさと
2014/11/11 07:08
復活おめでとうございます!
カウルも上手い事治してますね(^^)
逆にアクセントになり、いい感じに仕上がっていると思います!
これからは凍結!?が予想されますので、今度はコケないように気をつけて乗ってくださいね!
ムコ殿
2014/11/11 08:29
完治されたのですね。良かったです!
カウル修復ナイスですね♪
バイクは部品交換できるけど、身体はそうはいかないので
お互い気を付けましょう〜^^;
カチカチ山
2014/11/12 18:54
皆さん励ましのお言葉ありがとうございます。
まだちょっと痛みがあるので、今週はバイクお預けでした・・・。

>まっくすさん
バイクに乗れなくなって分かる、健康の大切さ…でございます。

>まさとさん
カウルは見た目OKです(笑)
スプロケは、皆さん逆にクロス方向にするみたいなんですが、
まったり走る私にはロング方向で合ってるみたいです。

>ムコ殿さん
もうすぐホントに寒い季節になってしまうのに…ほんと、凍結注意ですね〜。気をつけます。

>カチカチ山さん
今週はまた肩が痛くなって、全治2ヶ月って事は、後少し我慢ですね…。
うっきー
2014/11/17 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
★復活!★ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる