MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリライド

<<   作成日時 : 2014/11/24 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長野では大きな地震が発生したとの事、

被災された方々には、お見舞い申し上げます。



世間では3連休だったのですが、

私は土曜日に仕事。

快晴でしたね〜。

会社から、富士山がバッチリ見えました。

あ〜あ〜・・・富士五湖あたりで見たかったな・・・。


そんなことを思いながら、

明日も晴れますように・・・と祈りをささげつつ、

仕事してましたよ(笑)


そして、日曜日。

晴れました!快晴です。

リハビリしなきゃ!

まだ骨折した鎖骨の、肩の辺りがうずくので、

長距離は、ムリです。。。

いつもの宮ヶ瀬まで、のんびりと。

画像



宮ヶ瀬の周辺も、紅葉がいい感じです。

画像



たまにはバイクとツーショットを、と思い、

自撮りに挑んでみましたが、上手くいかず・・・。

それを見ていた見知らぬおじ様が、

「撮ってあげようか?」と、

黄色いクロスカブのおじ様、ありがとうございました。

↓はじめてです。
画像


顔がちょっとしか出てないし、

なんだかまん丸だし(笑)

↓中年ライダーだからしょうがないですね(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


土曜日に仕事だったので、

今日は振り替え休日。

快晴とまではいきませんでしたが、

今日も天気は良さそう。

昨日より、ちょっと遠出して見よう。

リハビリの続きです。

2日連ちゃんで乗ったらどおなの?

ちょっとだけ足を延ばして道志へ。

画像


画像


画像


山中湖まで行きたかったのですが、

う〜ん、肩がうずく・・・。

引き返して、いつもの宮ヶ瀬で一服。

画像


一緒にコケたのに、minimonはもう全快。

↓こんなん出てましたww
画像


えぇ〜〜〜ッ!出るんかい!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

今日も最後まで見てくれて、

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー
暇にまかせて ブログ村 スマホのシャッター3回押した バナナカブのおじいちゃんです。
リハビリ中でしたか 私も50年ほど二輪に乗りますが 無事今も乗れるのは感謝です。 お互い気をつけて楽しみましょう!
のりさん
2014/11/24 22:58
>のりさん
こんばんわ〜。先日はありがとうございました。
ブログまで辿り着いていただいて、コメントまでいただけるとは♪
ありがとうございます。
宮ヶ瀬鳥居原にはしょっちゅう行ってますが、写真撮っていただいたのは初めてです。ドゥカティに乗ってる人に話しかけたことはありますが、アレだけバイク乗りが集まってる割には、話しかけられることは無いですし。。。
嬉しかったので早速フェイスブックにアップして、ブログにも載せちゃいました〜。
ありがとうございました〜。
うっきー
2014/11/25 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリライド MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる