MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はいい年にしたい!

<<   作成日時 : 2015/01/16 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

元日から縁起が良かった。

画像


早速走り初めをしようと企んでいたら・・・。

画像


こんな状況になり、

流石に北国の某んだども王国の方の様に、

スライディングターンなぞも出来ないので、

諦めて大人しくしておりました。

そして、走り初めの前に、

病気初めをしてしまいました。

そう!インフルエンザを所望致しまして。。。

1月5日から9日まで出社禁止状態。

長い冬期休暇となってしまいました。。。



やっと回復したので、ようやく走り初め。

もちろん、いつもの宮ヶ瀬で今年も始まりました。

画像


画像


貴重な品種の大豆で作られた、

「まぼろしの納豆」、

ホントに美味しい「津久井納豆」を買い。

美味しいお米で作られたおにぎりを食べ。

寒さに少々凍えながら、一服して。

画像


天気は良かったのですが、風が冷たくて、

病み上がりには危険。。。

画像


早々に帰還しました。

はやく春にならないですかね〜。

みなさん、今年もよろしくお願いします。


お帰りにポチッと・・・
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

プチッとツーリング。。。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
雪が降ってもすぐ融けてうらやましいです♪
病み上がり‥あの身体の方もでしょうから‥
気を付けて楽しんで下さいね(^^)/
カチカチ山
2015/01/22 21:57
正月早々、インフルエンザだなんてついてないですね。
本当にインフルエンザは辛いですよね。
初乗りも済ませれたみたいですので、これからも体調に気を付けてボチボチ乗っていきましょう〜!
MAT
2015/01/25 18:15
>カチカチ山さん
そちらはまだまだ春は遠いって感じですよね〜。
こちらは正月に雪が積もって以来、積もるような大雪は降っていませんが、雨が多いです。
あれから2週間経ちますが、乗ってません。
うっきー
2015/01/31 12:04
>MATさん
インフルは辛かったですよ〜。高熱も、そして、熱が下がっても引きこもりしなきゃいけないし・・・。
初乗り以降は全然乗れてないですけどね〜。
今年はコケ無い様に気をつけます。
うっきー
2015/01/31 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はいい年にしたい! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる