MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶり

<<   作成日時 : 2015/02/21 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から天気が良い。

minimonは放置状態が続き、

先週はエンジンすら掛けてなかったので、

ちゃんと始動できるか不安になりつつ、

セルを回してみるも、エンジン掛からず。

セルは元気だが、どうにも着火してくれない。

チョーク引いて、しつこくセルを回していたら、

やっと、バンバン爆音を出しながら、

エンジン掛かってくれました。



アイドリングするまでしばらく格闘し、

さてと、午後から出掛けるか・・・。

・・・と思ったら、昼前に陰って来て、

寒くなってきた。



・・・と思ったら、午後からまた晴れてきた。

昼飯にお好み焼きを作って、

子供たちに振舞って。

午後から暇になったので久々にminimon出動!



画像


久々の宮ヶ瀬は、気温8度。

寒いのに、意外と沢山のバイク。

以前積もった時にかき集められた雪も、

まだ溶けずに残ってました。



寒いといっても、路面も凍ってないし、

バイクに乗れるわけで、

手足が冷えるのを我慢すれば大丈夫。

久々にのんびりとminimonで走れて、

少しは気分転換が出来たかな〜?

画像



↓寒さに負けず!中年ライダー!お帰りにポチッとお願い♪
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


↓こちらもついでに・・・お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いい気分転換となった様ですね
ちょっとだけでも走れる 走れないでは大違いです

8℃ですか
走れない気温ではありませんが、やはり指先が辛いですね
本格的な春が待ち遠しいものです
まさと
2015/02/22 09:54
>まさとさん
ちょっとしか走ってませんが、久々にドカの鼓動を感じられて良かったです。
でも、ちょっとエンジン不調なので、今週末に天気が良ければプラグチェックなどしてみようと思ってます。
うっきー
2015/02/22 20:56
うっきーさんこんばんは〜^^
お父様快復方向に向かわれて何よりです。
久々のドカ無事に走ってくれてよかったですね。
宮ケ瀬方面はまだ無理だと思っていたら
案外行けるんですね。
ちなみにヤビツ峠を走られたのでしょうか?
走れそうでしょうか?
旅好きライダー
2015/02/23 01:10
おはようございます
雪がないから寒さを我慢すれば走れますものね!
しかし、凄い台数のバイクでびっくりです
気分転換出来て羨ましいです!
気をつけて楽しんでください!
カチカチ山
2015/02/23 06:35
久しぶりのツーになりましたね!
しかし寒いのに相変わらず宮ヶ瀬はすごいバイクの数ですね(^^;)
本格的な春までもう少し・・・今年は宮ヶ瀬あたりで会えるかな〜(笑)
ムコ殿
2015/02/23 07:59
>旅好きライダーさん
こんばんわ〜。宮ヶ瀬は日陰に雪が残ってましたが、今日の暖かさで溶けたんじゃないですかね〜?
この日は、ヤビツはまだ雪が残ってるだろうと思って、行きませんでした。日陰が多いし、凍ってたら危険なので…。
晴れの日が続けば路面も乾いてくるし、ヤビツも走れるんじゃないかと思います。
うっきー
2015/02/23 21:54
>カチカチ山さん
暖かくなってきて、バイクの台数もかなり増えましたね〜。
凍結してたら困るので、twitterで宮ヶ瀬情報を見てから出掛けましたよ(笑)
体硬くなっちゃうので気をつけて走ります。
うっきー
2015/02/23 21:58
>ムコ殿さん
宮ヶ瀬〜道志〜山中湖ってのが、好みのコースで、パノラマ台も時々行きますので、きっとそのうち会えますね。
GSにトップケースとサイドケースを見かけると必ず、ムコ殿さんじゃないかとステッカーなどチェックしちゃいます(笑)
うっきー
2015/02/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月ぶり MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる