MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨・・・。

<<   作成日時 : 2015/03/07 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は晴れて、気持ちよくバイクに乗れた。

今週は・・・予報どおりの雨。

しかも、真冬並みの寒さときてる。

今週は残念ながら乗れませんな。

乗れない時の過ごし方の一つとして、

・お気に入りのブロガーさんの記事を見る。

・Youtubeでバイク動画を見る。

これで、バイクの成分補給としております。



昔むかし撮った、ツーリング動画。

編集作業が面倒になって、

寝かしておいたのが見つかった。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

最近Youtubeで日本のドゥカティ動画が少なく、

特に、monster400なんて、ほとんど無いので、

貴重なmonster400の走行動画として、

うpしてみました。

カメラが外部マイク端子が無いので、

本体マイクの風切り音がどうしてもうるさいけど、

Youtubeのフリー音源でごまかしてます。

切った貼ったもせず、垂れ流しですけど、

ちょっと良い景色が写ってますので、

お暇な時に見てくださいまし。


↓2014年伊豆ツーリング動画です。



↓Youtubeも見てね!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

↓明日も雨だって・・・
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは伊豆スカの上りですかね?
やっぱり伊豆スカは気持ちいいですよね!
あったかくなったら走りに行きたいな〜(^^)
ムコ殿
2015/03/13 08:17
>ムコ殿さん
こんばんわ〜。
この動画は、たしか西伊豆スカイラインだったと思います。
最後の展望景色は達磨山レストハウスです。
なかなか暖かくならないですね〜。
明日も天気はあまり良くないみたいだし…。
暖かい春が待ち遠しいですね〜。
うっきー
2015/03/13 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨・・・。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる