MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出来事と、サイドスタンドアシスト

<<   作成日時 : 2015/03/14 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は、週中に仕事でスカイツリーに行けた。

これはラッキー♪

初スカイツリーだったが、展望台に行けたので、

ちょっとだけ良い景色を。

↓直下から撮るとこんな感じ。
画像


↓展望台の窓枠越し。
画像


↓ちょっと傾いてますが・・・。
画像


↓下の町並みをミニチュアで。
画像


↓展望台の床から真下も見れます。
画像


高さ350メートルの展望台ですが、

写真で見るとあんまり高く感じない。

不思議・・・。

360度のパノラマを楽しみました。



そうそう、minimonもちょっとだけ

パーツをポチッて改善を図ったので、

↓スタンドアシストがステップの真下になって
↓踵でサクッと出せない。
画像


↓こんなの付けてみた。
画像


MotoCrazy モトクレイジー サイドスタンド アシストツール

3,090円也。

人並みにサクッとスタンドが出せるようになり、

良かった良かった。

今日は天気が悪く、

たった今、雨が降ってきました・・・。

エンジン掛けてアイドリングしただけで、

乗れませんでしたとさ・・・。

ではまた・・・。


↓お帰りにポチッと。
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事でスカイツリーですか!
私はまだ登れてないです(笑)・・・つうか高いとこが苦手です(^^;)
でも死ぬまでは一回くらい登ってみたいものですが(笑)
ドカのサイドスタンドステップ(標準)は何でそんなとこについてるんでしょう?
設計ミス?(^^;)
何はともあれ使いやすいのが一番です!
ナイスカスタムです・・・パチパチパチ!
ムコ殿
2015/03/20 08:23
スカイツリーいいですね!そっち方面に行ってもディズニーしか行けないのでうらやましいです。暖かくなってきたのでそろそろバイクも始動ですね!
MAT
2015/03/28 23:30
>ムコ殿さん
まさかスカイツリーに仕事で行けるとは…なかなか無いでしょう(笑)
ちゃんと空調施設などを視察してきました。
ムコ殿さん、高いところ苦手ですか?でも、バイクで見晴らしの良い所には行っちゃうじゃないですか(笑)
ガラス張りの床・・・挑んでみては?

ドカのステップアシストのいい加減な作り、サイコ−です(自爆)
ドカが好きなので、憎めないです(笑)
うっきー
2015/03/30 22:02
>MATさん
スカイツリーは昔みたいに混んでないそうで、予約無しで当日券も発売されてる様です。
関東旅行のついでに行ってみてはいかが?
といっても、そんなにしょっちゅう行けるもんじゃないですよね。
やっと本格的に春ですね!毎週乗りたいところですが・・・。
うっきー
2015/03/30 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出来事と、サイドスタンドアシスト MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる