MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクとランチとお勉強・・・。

<<   作成日時 : 2015/03/30 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

春ですね〜

暖かくなりましたね〜♪

桜もほぼ満開ですね〜(家の近所)



先週末は2週間ぶりに、

ちょっとだけ近所の山へ散歩。

画像


ヤビツ峠の菜の花台。

なんていう桜なのか分かりませんが、

↓咲いてました。
画像


↓下界の景色は春霞
画像



もうちょっと乗りたかったけど、

用事があったので諦め・・・。

午後からはドライブがてら買い物へ。

腹減ったな〜。

と、イタリア〜んなランチ。

↓オサレな・・・。いろいろ説明してくれたけど・・・。
↓忘れちゃいました・・・。
画像


↓釜焼きのマルゲリータピザ
画像


↓ん〜ん、何だったっけ??
↓美味しかったです(笑)
画像


家に帰って庭を見たら、

春ですね〜♪

↓つくしんぼ♪
画像




日曜日は、また王子へ。

いつものお勉強通いです。

お昼は王子駅のそばにある、

結構有名なラーメン屋「えんや」へ。

↓塩ラーメン(鶏がらベース?)
画像


かなりハイクオリティな美味なラーメンでしたよ。

ラーメン屋を出て、ちょっと歩いたら、

↓桜満開じゃないですか!
画像


天気が悪くてきれいに見えませんが・・・。

午後からも、みっちりお勉強して、

日曜日が終わっていきましたとさ・・・。


ではまた来週お会いしましょ〜。

今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございます。

↓お帰りに、ポチッとお願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですよ〜!
毎週末のお勉強大変ですね(^^;)
いつまで続くのでしょうか(^^;)
オサレな料理にハイクオリティーなラーメン・・・ハイクオリティーなラーメンに一票です(笑)
お勉強がんばってくださいね!
ムコ殿
2015/03/31 17:52
>ムコ殿さん
暖かいですね〜。日曜日、私も小田原城行きたかった・・・。
お勉強は夏まで続きます(悲)頑張ります!
やっぱ、ラーメンですよね!
うっきー
2015/03/31 21:26
忙しい合間を縫ってバイクに乗っていますね!
走っていい景色をながめると疲れも飛んでいきますね!
イタリアン、ラーメン、どれもおいしそうです。
勉強も大変そうですが、頑張ってください!
MAT
2015/04/05 19:23
MATさんこんばんわ
最近は天候不良や休みが少ないため、なかなか乗れない日々です。
でも、ちょっとだけでも乗らないと、日々のストレスを解消出来ないですね〜(;´д`)
うっきー
2015/04/07 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクとランチとお勉強・・・。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる