MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆を買いに・・・。

<<   作成日時 : 2015/04/18 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かくなりましたね。

今日は朝から天気が良かったので、

久々にminimonに乗れましたよ。

職場の同僚が納豆が大好きだと言うので、

是非オススメしたいと思い、

いつもの宮ヶ瀬、鳥居原へ納豆買いに、

ひとっ走り!


一旦薄着で出掛けたら、朝はやっぱり寒い!

急遽戻って、インナーを着込んで出直しました。



画像


オギノパンの出張販売が出てました。

ちょうど朝ごはん食べたかったので、

朝カレーパンです。


画像


画像


寒い時期と違って、かなりバイクが増えましたね。

別の場所にもツーリングと思われる集団が・・・。




↓今日の目的である「まぼろしの津久井納豆」
画像



本日入荷だったのか、沢山あって良かった。

ミッションコンプリートです。


画像



コーヒー飲んで、一服して。

さてと、帰りますか・・・。


↓久々の更新ですが、ポチッとくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あったかくなりましたね〜(^^)
鳥居原にそんな納豆が売っていたのですか!
納豆大好きなんで今度立ち寄ったら(鳥居原P苦手ですが^^;)買ってみます!
ナイスな情報ありがとうございます(^^)
ムコ殿
2015/04/18 17:20
>ムコ殿さん
この納豆、美味しいですよ〜。
隔週土曜日に入荷するみたいですよ。
駐車場はこれからの季節は特に、休日は大混雑かも知れませんが…。
是非一度お試しくださいませ〜。
うっきー
2015/04/18 19:19
納豆ツーリングですね(笑)
僕は納豆は苦手なんですが、好きな人にはたまらないんでしょうね。
だいぶ暖かくなりましたのでこれからは行動範囲も広げていきたいですね!
MAT
2015/04/18 19:54
だいぶ暖かくなりましたね
でも朝夕との気温差がかなりあるので下手すると風邪ひいちゃいます

納豆ですか
私は納豆ってダメなんですよ
甘納豆なら好きなんですが(笑)
まさと
2015/04/18 21:30
MATさんこんばんわ
納豆苦手なんですね〜。
私は九州生まれの九州育ちなんですが、物心ついたときから食卓に納豆があったので、フツーに食べれるようになりました。
この津久井納豆は納豆臭が少ないんですよ〜。
うっきー
2015/04/18 22:26
まさとさんこんばんわ
まさとさんも納豆ダメなんですね。
最初に納豆を食べた人って勇気ありますよね(笑)
最近週末は天気が悪かったので、暖かくても乗れなかったんですよ〜。
やっとツーリングシーズンになりましたねー♪
うっきー
2015/04/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆を買いに・・・。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる