MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖〜道志のち雨・・・。

<<   作成日時 : 2015/04/28 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

4月25日、土曜日のこと。

天気は午前中何とかもちそうだったので、

R246で御殿場方面へ。

籠坂峠から山中湖。

残念ながら、富士山は雲の中でした。

画像


道志を抜けて道の駅道志へ。

画像


道の駅には沢山のバイク。

画像


画像


道志から宮ヶ瀬方面に向かっていると、

雨がポツポツ・・・。

何かヤバイな・・・。

小ぶりで済んだけど、

宮ヶ瀬について、昼飯でも、

と思っていたら、宮ヶ瀬もポツポツ・・・。

今日はホントに午前中でおしまい。

走行距離、久々の100キロ超えでした。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

↓お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

雨に遣られちゃうとテンションは急降下ですよね
折角の気分に水を差す 正にその言葉通りですね
まさと
2015/04/29 10:32
おはようございます!
相変わらず道志は凄い数のバイクですね(^^;)
最近のお天気はいいかな〜と思っても雨が降って来ると言う夏のようなお天気ですね(^^;)
スカッと晴れてもらいたいですね!
ムコ殿
2015/04/30 07:51
>まさとさん
せっかく朝から快調にツーリングだったのに〜( ≧∀≦)ノ
残念でした。
只今九州帰省ちうです。
うっきー
2015/05/05 08:48
>ムコ殿さん
道志は道の駅にバイクが溢れてましたよ(笑)
ムコ殿さんはGWツーリング三昧ですかね?
うっきー
2015/05/05 08:51
こんにちは、はじめまして。フライデーと申します。
7月にM400(2007型)を買いまして、楽しくバイク
ライフを送っています。
ドカは最新型も旧型も排気量に関係なく、カスタム
の方向性が皆一緒なので共感できますし、参考にな
ります。
私もヤフオクをポチッとする今日この頃です。

今年の暑さは尋常じゃないですね。。。

フライデー
2015/08/18 15:52
MINIMONさんはヤビツ峠がお近いよう
ですね。
山登りをやるので、あの辺に行くとき
は専ら4輪ですが、今度はバイクで行って
みます。

私はチョッとツーで箱根あたりが多いです。
横浜南部在住なものですから。
フライデー
2015/08/18 16:00
>フライデーさん
こんばんわ〜
放置プレイ状態のブログにコメント頂き、大変申し訳ない…。
仕事関係で忙しくて、最近めっきりバイクにも乗れなくなり…ブログもネタがなくて放置状態でした。

M400はあまり見かけないですが、土日に時間があったときは、宮ヶ瀬の鳥居原に出没します。
うっきー
2015/08/19 00:27
>フライデーさん
こんばんわ〜
放置プレイ状態のブログにコメント頂き、大変申し訳ない…。
仕事関係で忙しくて、最近めっきりバイクにも乗れなくなり…ブログもネタがなくて放置状態でした。

M400はあまり見かけないですが、土日に時間があったときは、宮ヶ瀬の鳥居原に出没します。
うっきー
2015/08/19 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖〜道志のち雨・・・。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる