MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんお久しぶりです

<<   作成日時 : 2015/11/14 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


安心してください!乗ってますよ??

ありきたりの流行語ですみません・・・。

長い長い週末学校通いも8月におわり、

試験前には、仕事が繁忙になり、

今年度の前半は怒涛のように過ぎて行きましたよ。

秋も深まって来た今日この頃、

ずっと停止していたブログを再開しようと思っています。

画像


夏休みには九州の実家へ車で帰り。

画像


画像


こんな感じで料理したり・・・。

画像


満月見たり…。

画像


相変わらず、バイクは週末に宮ヶ瀬までですが、

楽しんでおります。

あまりトピックスが無くて、

ブログ再開しようと思ったわりには、

近況報告がこんなもんしかありませんww。

ではでは。

↓お帰りにポチッと
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

↓お願いいたします(^_^)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんお久しぶりです MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる