MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってみた

<<   作成日時 : 2015/11/15 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくブログ復活したので、

立て続けにUPしようと・・・。

napsのワゴンセールで見つけた。

ずっと、必要性を感じなかったのですが、

ちょっとお土産的な物を、

ウエストポーチに入れるのも、

限界があるし、

大きめのヒップバッグは、

とっても邪魔だったりして、

やっぱ必要かなァ…と。

んで、安かったので買ってみました。

画像


5,700円ならお買い得かなと…。

SSバイクじゃないけどね(^_^;)

画像


画像


早速取り付けてみた。

容量3リッターなので、

かなり小ぶりです。

タンクが丸っこいミニモンにも、

丁度良い感じかな( ̄▽ ̄)

今日は天気がイマイチなので、

取り付けだけでおしまいです。

話しは変わって…。

家の駐車場にも、

秋の風情がありました。

画像


中身が気になります。

画像


ピーナッツにしか見えない(≧∇≦)

食べられるんじゃね?


最後までご覧いただきありがとうございます。

↓お帰りにポチッと
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

↓お願いいたします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

↓ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっき〜さん。ご無沙汰してました!
久しぶりの更新でしたね!
安心してください!待ってました(笑)
試験勉強でなかなか乗れなかった分、まだまだ関東は紅葉の見どころいっぱいあると思いますので、タンクバックにいっぱい想い出詰めこむように走ってください(^^)
ムコ殿
2015/11/16 15:40
>ムコ殿さん
お久しぶりです。
ずっと停止中だったのに、
見に来て頂き、ありがとうございます〜( ̄▽ ̄)
皆さんのブログチェックも全然出来てなかっので、これからまたムコ殿さんのブログも見させていだだきますよ〜♪
そうそう!タンクバックに落ち葉と思い出を詰め込まなきゃ‼
うっきー
2015/11/16 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってみた MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる