MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬湖へ!

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、タンクバックを買って、

取り付けだけで、ウキウキ♪

今日は有休取らせて頂きました。

久々に宮ヶ瀬湖へ行こうと、

タイヤチェックしたら、

ムムッ(?_?;)

くうきあつが…あ・や・し・い。

レッドバロン様ぁ?( ̄▽ ̄)

と、だいぶエア抜けしてました。



いつも親切なレッドバロン秦野のメカニックさん、ありがとう♪( ´▽`)

さてと、これで安心して走れます。

画像


紅葉も始まってますよ。

画像


朝は曇りだっけど、

画像


キレイな秋の空です。

画像


宮ヶ瀬湖の上空は曇り。

画像


遠くの山に何かが降臨?

画像


コーヒー飲んで一服してたら、

ホットコーヒーがすぐに冷めました。

意外と寒いかも…。

画像


久々に、のんびり、楽しかっな?♪

↓最後までご覧いただき
↓ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

↓お帰りにポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

↓お願いいたします(^_^)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは〜^^
安心しました〜!
タンクバックは近場でもあると安心するんですよね〜。
なのでCBではいつも付けてます。
距離もちょっと伸ばせるのではないですかぁ。
これからもブログ楽しみにしてますね^^
旅好きライダー
2015/11/17 01:54
>旅好きライダーさん
お久しぶりです❗コメありがとうございます。
タンクバックにネックウォーマーと帽子と手袋と缶コーヒー入れたらいっぱいになっちゃいましたΣ(゚д゚lll)
うっきー
2015/11/18 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮ヶ瀬湖へ! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる