MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonプチツー宮ヶ瀬?道志道???山中湖

<<   作成日時 : 2015/11/21 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は関東は快晴でしたね?。

こんな日はやっぱり乗らないとね?( ̄▽ ̄)

いつも宮ヶ瀬までの往復だけで、

ちゃんとツーリングしてなかったので、

たまには散歩じゃなくてツーリングしようかなぁ。


でも、方角はいつもの宮ヶ瀬方向でΣ(゚д゚lll)

↓宮ヶ瀬鳥居原。キレイな秋の空です。
画像


↓バイクも車も多くて大混雑Σ(゚д゚lll)
画像


↓山の紅葉も、ダム湖の景色も、癒されますなぁ。
画像


画像


画像


さてと、今日はも少し走りますヨ( ̄▽ ̄)

↓道志道の途中で。
画像


画像


画像


道志道は意外と車が少なかったけど、

やっぱりペースメーカーな車がいるので、

のんびり走ります。

対向車線のライダーさん達に、

v(^_^v)♪しまくって、

みんな♪(v^_^)v返してくれるで、

楽しい気分でのんびり走れて、

自然に安全運転になる。

♪───O(≧∇≦)O────♪

↓ポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


今日は富士山が見えることを期待しつつ、

道の駅道志をスルーして、山中湖へ。

↓富士山見えました
♪───O(≧∇≦)O────♪
画像


画像


↓オッサンとバイクと富士山
↓(^◇^;)
画像


山中湖は少し肌寒かったので、

缶コーヒー飲んで一服。

さてと、帰り道も道志道で、

v(^_^v)♪
しながらのんびり行こう。

帰りも寄っちゃいました。鳥居原。

↓オッサンとバイクと缶コーヒー
↓(>人<;)
画像


画像


寒くなってきた?。

日が暮れる前に帰ろう!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

道志道でv(^_^v)♪
返してくれた皆さん、

ありがとーございました。

最後までご覧いただき、

ありがとうございます。

↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
道志道から山中湖
いいですね

真正面にデカい富士山が顔を出す 
あの風景が忘れられません
また行きたいものです
まさと
2015/11/23 21:55
こんにちは!
21日は道志から山中湖まで走ったようですね。

私も21日に、ヤビツ峠〜宮ヶ瀬〜道志〜都留
〜河口湖〜御殿場〜箱根〜横浜で走ってきました。

道の駅道志手前を都留に抜ける道はなかなか
良いワインディングでした。
都留から正面に富士山見ながら富士吉田に至る
道も良かったなぁ。

箱根は、噴火レベルが下がったせいか混んでまし
たわ。。。

寒くなってきたせいか、私も宮ヶ瀬あたりによく
行ってます。

今週金曜日は休めそうなんで、富士スバルライン
の平日通行料無料化を使わせてもらって、五合目
まで行く予定です。。上は寒いでしょうねぇ・・・


フライデー
2015/11/24 16:52
>まさとさん
道志道から山中湖のラインが一番好きなコースなんです。
やっぱり富士山見るとホッとします。
うっきー
2015/11/24 21:57
>フライデーさん
道の駅道志の出前右折の峠道、確かに楽しい道ですよねー。
私もたまに走りますよ。
富士スバルラインもイイなぁ。
でも寒そうですね。
うっきー
2015/11/24 22:02
うっきーさんこんにちは、27日に
スバルラインに行ってきましたけど、
凍結で4合目までしか行けませんでした。

気温マイナス3度で、やっぱり寒かった
ですわ・・・

富士山はバイクではそろそろ厳しくな
ってきました。
フライデー
2015/12/01 17:45
フライデーさん、お疲れ様でした〜。
マイナス3度だなんて!そんなに寒かったんですかぁΣ(゚д゚lll)
週末に見えた富士山は、麓の方まで真っ白でしたからね〜。
うっきー
2015/12/01 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonプチツー宮ヶ瀬?道志道???山中湖 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる