MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も幻の納豆発売の季節

<<   作成日時 : 2015/11/30 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日はいい天気でしたね?。

そんな日に限って仕事なんですよね。

でも、日曜日も晴れました。

いつもの宮ヶ瀬ヘ、今日は大事な目的があり、

気温が上がってきた午前11時頃に出撃。

宮ヶ瀬、鳥居原には、

テレビでも紹介された、

山の中の繁盛店、「オギノパン」が、

移動販売しています。

昼食に、ベーコンポテトパン。

画像




毎年この時期になると、

希少な津久井産大豆で作られた、

幻の津久井納豆なるものが発売開始。

画像


100グラムで210円。

一般的な納豆と比べると、ちょっとお高め。

でも、美味いんです。d(^_^o)

家族全員、大好物なんです。

グラム単価で100グラム210円って、

豚肉でも高級品ですよね?

比べちゃいけないかな(;´Д`A

画像


納豆買ったし、寒いし、ガソリン少ないし、

今日は退散。

帰って夕飯作ろう(@ ̄ρ ̄@)

夕飯の写真を撮り忘れました(;´Д`A

納豆400グラムはあっという間に無くなりましたとさΣ(゚д゚lll)

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パン おいしそうですね
私はパン 大好きです
パン屋に行くとテンションがグッと上がります

納豆 甘納豆ではないですよね....
普通の納豆は苦手なんですよ
あの匂いと味がNGです
なんであんなおいしいものを と言われますが やっぱダメ
損してますね(笑)
まさと
2015/11/30 23:46
うっきーさんこんばんは〜^^
なんとオギノパンって移動販売もしてるんですか?
いいですね〜!
ヤビツ峠に塩が撒かれる前に行こうかなぁ。
高級納豆も興味あります^^
旅好きライダー
2015/12/01 01:06
おっ!例の津久井納豆の季節になりましたか!
でもそこを通るのは早朝か日がどっぷり沈んだ頃だし・・・(^^;)
完全お店が閉まってる時間帯です(泣)
タイミング見つけて納豆買いに行かなきゃです(^^;)
ムコ殿
2015/12/01 07:36
まさとさんこんばんわ
山の中のパン屋さんは、とっても美味しいパン屋さんなんです。
学校給食のパン工場なんですが、量産工場の外観なのに、売ってるパンは手作り感満点で、お気に入りです。

納豆は…そりゃぁ好き嫌いありますよね〜。
うっきー
2015/12/01 23:10
旅好きライダーさんこんばんわ
オギノパン、こないだ道志道のコンビニ跡地で移動販売してましたよΣ(゚д゚lll)
幻の津久井納豆は、2、3日で売り切れます。そして次回入荷は2週間後とかになっちゃいます。
宮ヶ瀬鳥居原では希少ですよー。
相模湖の近くのJAに売ってるらしいですよ。
うっきー
2015/12/01 23:14
ムコ殿さんこんばんわ
ムコ殿さんは早起きで行動早いからな〜。
確かに宮ヶ瀬なんて早朝か夕方ですよね〜。
お店が開いている時に行けたら、覗いてみてください。
運が良ければ津久井納豆買えるかも?
運だめしになりますよ( ̄▽ ̄)
うっきー
2015/12/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も幻の納豆発売の季節 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる