MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗り、いまいち不調

<<   作成日時 : 2016/01/04 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から快晴。

さて、乗るか!

エンジン始動!

パンッ!………。

んん?

昨日はちゃんとアイドリングしたのに…。

ドッドッドッドッドッドッ………。

なんか、また単発になってんなァ。



しばらく単発のままアクセル開。

やっとツインでアイドリングするようになり、

出発。

なんかあんまり調子よく無いな。

と、トコトコ走って宮ヶ瀬。

画像


午前9時はまだ寒い。

いつの間にか、手足がかじかんでる。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

画像


甘酒と煮しめこんにゃく、

無料ですって!

minimonの調子が良くないと、

食欲まで湧かないな。

画像


まだバイクは少ないなと、

思っていたら、増える増える。

さて、また調子を見ながら帰ろう。

帰り道、ブン回してたら、

調子が戻った。

やっぱりエァフィルター交換して、

キャブも見なきゃダメかな?

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ 不調ですか
ご心配ですね

バイクの調子が悪いと、人間の調子も狂っちゃいますね
大事に至らない事を祈っております

まさと
2016/01/04 18:08
>まさとさん
そーなんですよ、朝から出かけて富士五湖めぐりのつもりだったのですが、帰って来ちゃいました。
ガソリン満タンでタンクを上げられないので、チェックしてませんが、帰り道ではアイドリング高めになってしまい、エア多めなんだか、ガス濃いめなんだか、サッパリ??
明日もう少し様子を見てみようと思います。
うっきー
2016/01/04 18:55
あらっ!ミニモンくんいまいち調子が悪いようですね(^^;)
出先でエンジンストップとならないように早めにメンテされたほうがいいかもですね!
でないと高くついちゃいますから(^^;)
ムコ殿
2016/01/05 08:11
ムコ殿さんこんにちは。
今日はレッドバロンに車検の相談に行って、また宮ヶ瀬まで、プチライドしてきました。
調子は戻りましたよ。
とりあえず良かった。
うっきー
2016/01/05 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
初乗り、いまいち不調 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる