MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon車検準備

<<   作成日時 : 2016/01/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車検準備しなきゃ!

先日タイヤは交換しました。

後は、テールランプが、

現状のスモークテールだと、

車検通らないって。

なんでスモークテールにしたかというと、

ノーマルランプが壊れたから。

↓こんな感じ。
画像


画像


ホットメルト的なもので修理したけど、

すぐにダメになって、

ヤフオクで安かったLEDテールに

プチカスタムしたんです。

↓そん時のリンクです。
http://s.webry.info/sp/evoc861k7ukkiy.at.webry.info/201403/article_7.html

ノーマルランプは、

取り付けボルトの土台が割れてます。

今更買うのもね?…。

プラモデル用のパテとかで、

直せるんじゃないかなぁ…。

明日トライしてみよっと。



今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と大変ですね

車検だけならホットボンドてんこ盛りでその場しのぎをする ってのも手かも...
まさと
2016/01/10 23:32
>まさとさん
ホットボンドでも試してみたんですが、ナット締めるとボルトが取れちゃうんですよね(笑)
んで、パテの登場となりました。
うっきー
2016/01/10 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon車検準備 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる