MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon車検準備その2

<<   作成日時 : 2016/01/10 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

minimonのテールランプ。

昨日のブログで書いた通り、

取り付けボルトの土台が割れてます。

直さないと使えないのだ。

朝からケーヨーD2に行きまして、

↓これを買って来た。
画像


↓こんな風にコネコネして。
画像


↓これが…。
画像


↓こんな風に。
画像

画像

画像


一部穴が空いてますが、

車検対応なので気にしない。

明日までにカチカチになっているはず。

……なっているのか?

1時間以上だったけど、

まだ爪の跡が付くくらい柔らかいぞ?

ま、取り付けは明日。



続いて、minimonのマフラー。

バッフル外してました。

テルミのステッカー剥がれてるけど、

テルミのカーボンマフラー…たぶん…。

バッフルない方がイイ音だし、

音質もまろやか。

これも車検準備で元に戻しました。

外した時も、クリアランスがキツく、

かなり苦労したけど、

取り付けも同じく、

叩き込まないと入らず、

また外す時の苦労が……。

さてさて、今日も快晴なので、

ちょっと散歩して、

明日テールランプ交換して、

レッドバロンへ預ける予定。



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
車検無事に通るといいですね(^^)
手のかかる子ほど可愛いっていいますから、大事に乗ってやってくださいね!
ムコ殿
2016/01/10 17:45
ムコ殿さんこんばんわ
minimonは見た目は250ccなのに〜って感じです(笑)
油脂類のメンテで軽やかに走れる様になる事を期待してます。
うっきー
2016/01/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon車検準備その2 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる