MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も宮ヶ瀬

<<   作成日時 : 2016/01/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中にテールランプ修理して、

↓マフラーのバッフル戻して、

画像


天気もイイのでプチライド。

片道35q。

画像


ツイッターで一部凍結情報ありだったが、

日が高くなって凍結もなく、

気持ち良く走れました。

画像


天気の良い休日は、バイク多し。

ここで、「腹が減った・・・」

鳥居原ふれあいの館で、

いつものおにぎり食べよう♪




売り切れ・・・。

かろうじて残っていたのが、

↓稲荷寿司二個。
画像


コレはコレで美味しいからイイや。



バッフル戻してどおなのかと言うと、

音はイマイチだけど、

低中速は調子イイ。

バッフル無しよりイイみたい。

所詮400ccなんで、

気持ちイイ排気音のために、

バッフル外してるんだけど、

トルク感はマイナスなんだな?。

車検上がったら考えよ。

画像




明日は娘の成人式。

送り迎えのために有休。

テールランプ交換して、

午後からレッドバロンへ。

予定があるってイイ事だ。



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんの成人式 おめでとうございます
立派な姿にお父さんは涙を流されたのでは?

子供が大きくなる 嬉しい事ですね
でもオヤジはその分ジジイになるって事で.....

まさと
2016/01/12 00:18
おはようございます(^^)
お嬢さん成人式でしたか!おめでとうございます!
うちは二年前でしたね(^^)
最近寒くなったので宮ヶ瀬も凍結に注意しないとなりませんね!
気をつけてバイクライフお楽しみください(^^)
ムコ殿
2016/01/12 08:40
>まさとさん
ありがとうございます。
まだまだ嫁入りするわけじゃないので(笑)
着物来てるだけで大変そうでしたよ。
うっきー
2016/01/12 21:37
>ムコ殿さん
ありがとうございます。
秦野の成人式はそんなに荒れなかったらしいです。
今は女の子はほとんど晴れ着なんですね〜。親も子もいろんな意味で大変だ。
宮ヶ瀬はしばらく凍結注意です。
お山はどこも凍結注意ですね。
うっきー
2016/01/12 21:41
こんばんは♪
遅まきながら、お嬢様の成人式、おめでとうございます。
女の子は良いですね。

ウチも今年2台車検ですが、古いバイクなので、いろいろな意味で怖いです。
舞夢(MAIMU)
2016/01/13 23:09
>舞夢さん
ありがとうございます。
成人式の晴れ着、張り切って着てましたが、締め付けられてあちこち痛くて大変だったらしいです。成人式終わったらヘトヘトになってましたよ(笑)
うっきー
2016/01/16 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も宮ヶ瀬 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる