MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimon車検

<<   作成日時 : 2016/01/16 12:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日、娘の成人式で、

有休とってアッシーしてました。

minimonのテールランプを、

↓突貫修理した純正品に交換して、
画像

画像


レッドバロン秦野へ。

画像


車検費用の見積もりは・・・。

7万円超え!!

レッドバロンさん、世間相場と比べて、

ずいぶん高くないっすか?

ま、買ったお店で、

ちゃんと点検してもらいたいし、

保証もちゃんとしてるし、

メカニックさんとっても親切だし、

今回はお願いする事にしましたよ。

でも、次回はないかなぁ。

だって、世間相場の倍だもん!



さてさて、今日は天気のイイ土曜日。

minimonはまだ車検から上がって来ない。

退屈な休日です。



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です

単に車検を通すだけなら3万弱ですよね
後の4万円は整備と言う事でしょう 
やってくれる整備の内容はどうなんでしょうね
油脂類を全交換して 24ヶ月点検のお決まりメニューをすると それ位にはなるかもしれませんね

まさと
2016/01/16 19:07
>まさとさん
夕方に車検完了の連絡があり、明日受け取りに行ってきます。
お金掛かるのは仕方ないですよね〜。安全に楽しくのるためだから。
早く乗りたい!
うっきー
2016/01/16 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimon車検 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる