MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonごきげん♪

<<   作成日時 : 2016/02/19 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はまた暖かい陽気でしたね。

花粉も飛び始めたみたいですね。

画像


先週、キャブ調整して良さそうだったので、

改めてプラグを購入して、

今日は交換してみた。

前回黒く煤けていたプラグが、

今日外したら、キレイなキツネ色に。

燃調が良くなった証拠だ。

新品プラグに交換して、エンジン始動。

凄く調子イイぞ?。

そのまま、宮ヶ瀬パトロールへ。

画像


ポカポカ陽気。

気持ちイイね?。

画像


この角度からのminimonが好き。

バックの青空と、紅いボディー。

画像


画像


画像


画像


minimonは、ちょーごきげんでした。

いつもの津久井納豆を土産に買って、

帰りにガソリン満タンにして帰宅。



最近、また別のオモチャを物色ちう。

今度のオモチャは、長年の夢でした。

近々お披露目しますね。



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの宮ヶ瀬パトロールお疲れ様です(^^)
お天気良かったですね〜!
それにあったかいし(^^)
ミニモンくんも絶好調のようでよかったよかった(^^)
>最近、また別のオモチャを物色ちう。
> 今度のオモチャは、長年の夢でした。
ズバリ・・・オ・フ・シ・ャ?ですかねww
ムコ殿
2016/02/20 07:44
ムコ殿さん
minimon復活です、多分・・・。
暖かいと、バイクも人も調子イイぞ〜って感じでね。
>別のオモチャ=オ・フ・シャ?
なるほどぉ・・・さてさてフムー♪なんでしょうね(笑)
うっきー
2016/02/20 08:05
絶好調 いいですね♪^^
コレで完全にモヤモヤ払拭ですね

別のオモチャですか
楽しみですね
まさと
2016/02/20 19:31
>まさとさん
やっとスッキリしましたよぉ。
本格的に暖かくなったら、またキャブ調整してあげようと思います。
キャブ車なんだから、季節によって調整する方がいいんでしょうね。
新しいオモチャ、まさとさんちの階段工事とどちらが先かな?・・・。
うっきー
2016/02/21 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonごきげん♪ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる