MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイン繋がり

<<   作成日時 : 2016/02/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気の良い休日。

1週間ぶりにminimon始動。

快調に始動!

画像


梅が満開になってるので、

のんびり眺めながら走る。

コンビニで休憩。

トライアンフ、ストリートツイン!

思わず、見ず知らずの方に話しかけ。

最近出たばっかりですよね?

1ヶ月前に発売されたそうです。

カッコイイね?。

乗りやすいらしいです。

画像


ブログに載せる許可を得て、

ツーショット撮らせてもらいました。

画像


天気は良かったけれど、

風が冷たく、走ってたら冷えました。

次のオモチャの納期が早まり、

今週末には手元に届きそうです。

待ち遠しい。


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅も満開できれいですね〜(^^)
次のおもちゃ・・・今週末ですか!
なんだろう?気になる〜(^^)
ムコ殿
2016/02/29 17:26
ムコ殿さん
満開の梅をバックに、minimonを撮りたかったのですが、良いポイントが見つかりませんでした(;´Д`A
次のオモチャ、待ち遠しい日々です。
うっきー
2016/02/29 20:34
私は桜の花より梅の花の方が好きですね
そう言った意味で言うと今の季節は大好きかも

トラの新しいバーチカルツイン いいですね
私は1200のスラクストンがストライクゾーンです
が どうにもなりません(笑)
まさと
2016/02/29 21:16
まさとさん
割と近くに梅林がありまして、満開でしたよ。
スラクストン、カフェレーサーって感じですね。
お高いですね〜Σ(゚д゚lll)
うっきー
2016/02/29 21:56
うっきーさんこんばんは〜^^
いいっすね〜!
最近は車ばかりですが冷たい風を浴びながら
走りたいです(笑)
ツイン繋がり??
もしかして次のおもちゃは
アフリカツインですかぁ?
旅好きライダー
2016/03/02 23:14
旅好きさんこんちわ!
バイクもイイけど、車も大好きで、毎週末、1日バイク、1日黒車で出掛けてますよォ。
次のオモチャは〜、ツインじゃないんですね〜。
でもでも、古くてカワイイヤツです( ̄▽ ̄)
うっきー
2016/03/04 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイン繋がり MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる