MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI!

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新でございます。

MINIの納車から、

ずっとブログさぼってました。

画像


まずは、気になるところを

メンテナンス。

エアフィルター。

車検とりたてて、

ちゃんと点検整備してあるはずが、

どう見ても汚れてます。

画像


K&Nのフィルターで、

専用のクリーナーで洗浄。

フィルターオイルを馴染ませて完了。


MINIの内装ご紹介。

画像


センターメーターで、

インパネ類はアルミ板で、

手作り感満載です。

パッと見はよくできてます。

メーター類から振動音がひどかったので、

バラしてみたら、いい加減!

電流計などサブメーターは、

一部アルミテープで裏から貼り付け、

雑な仕事が見えてしまった。

ホースバンドを駆使して修正。

写真は撮り忘れました。

画像


画像


画像


レカロシートは快適です。

シートレールは・・・要改善。

画像


いろいろと難ありですが、

コツコツ直していきます。

とりあえず、明日は、

信用できる、専門店に行って、

足回りのガタガタ音を診断してもらいます。

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは〜^^
うわぁ〜!面白そうな車ですね!
ミッションですし。
ご自分でできるところはメンテしちゃう
ところが凄いですね〜。楽しそうです!
ドンドンこれから自分色に^^
旅好きライダー
2016/03/27 00:18
旅好きさんチワッス!
ブログ拝見したところ、着々と回復されているようで、安心しました。

このMINI、楽しそうな車でしよ〜( ̄▽ ̄)
楽し〜ですよ〜。
でも、いろいろと直さなきゃいけない所が多いです。
しかも、自分で出来なそうな所がね〜((((;゚Д゚)))))))
頑張ります。
うっきー
2016/03/27 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる