MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のニュースはいろいろありました。

<<   作成日時 : 2016/03/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


気になっていた異音の点検整備。

息子と2人で初キャメルです。

↓キャメルオートの石川さんに
↓撮ってもらいました。
画像


画像


メカニックの山田さん。

異音の感じを聞いてくれて、

試乗してもらいました。

試乗から帰ってきたら、

リフトアップしてしっかり点検です。

↓異音の原因↓
画像


想像してた通り、

ステアリングラックエンドの、

樹脂製のブッシュがダメになってました。

画像


慣れた作業のメカニックさんでも、

古いブッシュを外すのには、

結構苦労されてました。

画像


その他にも、いろいろと難あり!

気長に直していかないとね?。

↓詳しくはこちら↓
http://brog-camel.camel-auto.co.jp/archives/52160984.html

↓修理してもらって、満面の笑み↓
画像


キャメルオートの石川さんに

撮ってもらいました。

奥に専務の曽根さん!

ちゃんとピースです(笑)

スタッフの皆さん、気さくで、

とっても親切、丁寧。

頼りになりますね?。

画像


お見送りしてもらって、

気持ちよく帰路に。

ありがとうございました?( ̄▽ ̄)

快調に走れるようになりました。



帰り道は宮ヶ瀬方面へ。

宮ヶ瀬近くの「めた喰え屋」って食堂。

前から気になってたのです。

午後2時過ぎて、ハラヘッタ・・・。

↓ステーキ丼(800円)↓
画像


安いけど、ちゃんとステーキ!

美味しかったです。

画像


帰りに鳥居原に寄って、

原木シイタケとターサイなるものを買ってみました。

いろいろと直さなきゃいけない所が、

見つかって、ショックだったけど、

これから少しずつ直して、

健康体なMINIにしてあげよう!

画像


それにしても、

なんで手のかかるものばっかり、

欲しくなっちゃうんだろ?



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
ミニの内装カッコえ〜〜!
レカロシートもキマッテますね(^^)v
ちょっと気になる部分でもしっかり診て判断してくれるショップがあると安心できますよね!
そのショップ素敵だと思います(^^)
末永く大事に乗ってやってください!
ムコ殿
2016/03/28 07:35
お元気さまです。
旧車は手掛かりますね。
でもそれもひとつの楽しみですが、直しところありますね。
私のバイクも30年、いつ壊れるかわかりませんが、やっぱ走らせてナンボですよ。
黒猫
2016/03/28 12:17
ムコ殿さん、お褒めいただき、ありがとうございます。
レカロシートはホールドも良くて快適ですよ〜。
このショップ、八王子なのでちょっと遠いですけど、イイお店です。
安心してお願い出来ます。
うっきー
2016/03/28 21:25
黒猫さん、こんばんわ〜。
黒猫さんのバイク30年選手ですかぁ。旧車より魅力的な最新モデルが無いんですよね〜。
買う時は古いくせに高いし、手がかかるし維持費もかかるし・・・。
税金上げないで欲しいですよね〜。
うっきー
2016/03/28 21:31
うっきーさんこんばんは〜^^
お気に入りの車の中からの笑顔!
いい顔してますね〜。
ともかく異音は解消されたのでしょうか?
よかったですね!
旅好きライダー
2016/03/31 00:00
旅好きさん、こんばんわ〜( ̄▽ ̄)
異音は無事解消されました〜。
良かったですが〜、他にも直さなきゃいけない所が沢山見つかって、大変ですよォ。
うっきー
2016/03/31 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のニュースはいろいろありました。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる