MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜舞い散る中

<<   作成日時 : 2016/04/09 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の春の嵐にも負けず、

桜は満開に。

そんな中、昨日は風邪気味で、

午後から半日休んじゃいました。

家に帰って、漢方薬飲んで、グッタリ、

そのうち薬が効いて、グッスリ。


一夜明けて、グッスリ寝たおかげで、

朝早く目が覚めたので、

MINIで桜並木を走って見ました。

http://youtu.be/D9jW_zl1stw

テレビのニュースでも紹介された、

秦野の桜並木ですよー。


午後から、雨で汚れたMINIを洗車。

ピカピカにしてあげました。

せっかくピカピカになったので、

桜とMINIの画を。

画像


画像


ボディに映る桜。

画像


画像


画像


来週には散ってしまうんでしょうね。

夕方には、ちょっと気になる箇所を、

修理してもらうため、車屋さんに預けました。

体調も回復したかな?

まだちょっと喉が痛いので、要注意です。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪・・・大事になさってくださいね!
桜と青のMINI!いい雰囲気出してますね(^^)
ミニモンくんガレージでヤキモチやいてないですか(笑)
ムコ殿
2016/04/11 07:38
ムコ殿さん、ありがと〜ございます。
おかげさまで、MINIの治療も終わり、左フロントからの異音は治りました。ついでに風邪も治ったみたいです。
うっきー
2016/04/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜舞い散る中 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる