MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS MINIでドライブ ハンバーグランチ

<<   作成日時 : 2016/04/12 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

4/11、有休とってMINIでドライブ。

宮ヶ瀬湖の近くの、

ハンバーグが美味しいお店、

ステーキレストランSTUMPへ。

黒毛和牛ハンバーグ200gに、

ライス付きで、1300円。

ランチタイムはライス増量もOK!

さらに、ハンバーグ増量キャンペーン中で、

400gまで同額なんですよね?。

なんて太っ腹なお店でしょう!

今日はオマケにスープも付いて来ました。

画像


黒毛和牛ハンバーグは、

ちょっと欲張り過ぎでした。

400gどーん!ライスも大盛り!

画像


いゃー、苦しかった。

とっても美味しいので、オススメです。

平日なのに結構混んでましたよ。

欲張ってお腹いっぱいになり過ぎました。



道の駅道志の桜の開花状況を見に、

トコトコと楽しいMINIドライブ。

道の駅道志の桜は、まだまだでしたが、

川の向こう岸の桜は咲いてました。



道志道を抜けて、河口湖へ。

道の駅勝山の売店にある、

辛い辛?い「唐辛子」が見当です。

この唐辛子、夏は生で売ってますが、

秋から冬にかけては、

乾燥唐辛子として売ってます。

刻んで醤油漬けにします。

2?3日で激辛唐辛子醤油の出来上がり。

卵かけ御飯に激辛醤油がサイコー!

辛い物好きな人にしか食べられない辛さですがね。



満開の桜がもっと見たい。

河口湖から籠坂峠?富士霊園へ。

画像


霊園なんですけど、

桜並木が凄いので、かなりの人出でした。

画像


画像


夕方になっても、ランチのハンバーグがきいてて、

お腹が空きませんでしたよ。

MINIの左フロントからの異音は、

買ったお店でメンテしてもらい、

すっかり治りました。

良かった良かった。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは〜^^
宮ケ瀬にそのようなグルメなお店があるんですね!
美味しそうだし勉強も兼ねて行ってみたいです。
ミンチ増量しても同額が凄い!
黒毛和牛でしょ〜!絶対美味い!
富士霊園の桜!お見事ですね!
黒猫さんも最近Fで行かれたようです^^
旅好きライダー
2016/04/14 00:50
MINI絶好調になったようですね〜(^^)
桜とのコラボも素敵ですね!
しかしハンバーグ400gとは・・・(^^;)
ついでに・・・ミニモンくん泣いてませんか〜(笑)
ムコ殿
2016/04/14 18:35
旅好きさん、ステーキレストランSTUMPは、〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原5607、R412沿いのダム放流河川そばです。とっても分かりやすい場所ですよー。
桜ももうすぐ終わりですね〜。
うっきー
2016/04/16 08:25
ムコ殿さん、MINIは良くなったので、そろそろminimon復活させなければです。
来週末は天気どおでしょうね?
うっきー
2016/04/16 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINIでドライブ ハンバーグランチ MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる