MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい。悔しい。

<<   作成日時 : 2016/04/23 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

バカなクソオヤジが、

十字路交差点で、

一旦停止無視したあげく、

スレスレで避けようとしている、

マイMINIの左後部に、

ぶつかってきやがった!

怒りしか無い!

スピンして止まったが、

傷は深い。

バカオヤジ!

ひょうひょうとしてやがるし!

怒りが炸裂して怒鳴りつけたが、

あまりにバカオヤジすぎて、

会話するのが嫌になった。

とりあえず、事故処理済んで、

お巡りさんも、バカオヤジを叱って、

マイMINIはレッカーで修理工場へ。

身体が少し痛いので、

私は病院へ。

いしゃから、明日はもっと痛くなりますよ。

と言われ、

あー、最悪の週末。

明日はブロガーさんのイベント、

バイクでいくよていだか、

身体痛くならなきゃイイな。

あと、天気ね。

降水確率が問題!

今の所、朝のうち雨だが、

午後は曇りで行けそう。

画像



今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとお願いしますd(^_^oにほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
だ…大丈夫ですか(^_^;)
とんでもね〜クソオヤジがいるもんですね((( ̄へ ̄井)
あぁ〜MINIが〜(~O~;)
お怪我の方は大丈夫ですか(^_^;)
DANGUNステッカー貼って厄除けした方が…(笑)
ムコ殿
2016/04/23 22:12
ムコ殿さん・・・ありがとーございます。
身体は今の所大丈夫です。
MINIも鈑金で直ると思います。
DANGUNステッカーで厄除け、ありがたいです!
うっきー
2016/04/24 00:16
大変でしたね。
おケガは大丈夫でしょうか?
せっかく手に入れた愛車が修理しないといけないなんてついてないというしかいいようがないです。
相手の方がどうしようもないのは怒りのぶつけようがないですね。とりあえず相手が保険に入っているのが救いですね。
MAT
2016/04/24 17:22
MATさんこんばんわ
もー、ムカつく!でも、MATさんの言う通り、相手が保険に入っていたのは不幸中の幸いかもしれません。
MINIは入院しました。早く直ってほしいですよー。
うっきー
2016/04/24 22:02
あれれ 大変でしたね
後味が悪いとても嫌な感じの事故ですね
仰る通り怒りを覚えますね
確信犯だけに....

お身体の方 痛みが増すとの事 
お辛いと思いますが、お大事にされて下さい

まさと
2016/04/25 00:09
まさとさんこんばんわ。
昨日は怒りしかありませんでしたが、焼け酒のおかげでグッスリ寝て、今日は車屋さんに報告と修理のお願いをしてきました。
バッチリ直すから安心してください、と言ってもらえたので、後は待つだけです。
身体の方も今の所大丈夫そうです。
今日はバイク乗れましたしね。
うっきー
2016/04/25 00:24
うっきーさんこんにちは
まさか!
初めてコメント書くのに、ミニちゃんかわいそう…
また復活したら是非実車見せて下さいね
お見舞い申し上げます
サラダ
2016/06/12 16:25
サラダさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとーございます!
そーなんですよ〜。
MINIはずっと入院してたんです。
そしてやっと退院したのですが、
フェンダーの塗装がよろしくなくて、また入院予定です(悲)
うっきー
2016/06/12 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい。悔しい。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる