MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅好きさん復活祭!

<<   作成日時 : 2016/04/24 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

旅好きさん復活おめでとー!

「旅好きライダー復活ミーティング」

に参加してきました!

13時30分、アサヒビール足柄工場の

アサヒビール園に集結した、

旅好きライダーさんを慕う仲間たち!

画像



ポチッとお願いしますd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

旅好きライダーさんの進行でスタート!

画像


画像


画像


ムコ殿さんの、乾杯の挨拶は、

なんとなんと、巻物の挨拶文!

画像


ムコ殿さん、

憧れのチームDANGUNステッカー、

minimon用とMINI用に2セットも

いただいちゃって、ありがとうございました。



チームDANGUNの皆さんから、

旅好きさんへサプライズプレゼント!

画像


私はチームDANGUN、Aチーム。

ムコ殿さん、クマさん、イチさん、

かもねぎさん、ゼンさん、haseさん

画像


肝心な豪華焼き肉の画像撮り忘れ、

食べきれないほどの肉、肉、肉!だったのに。


会の中盤は、旅好きさんプルデュースの、

足柄牛のサーロインステーキなどを賭けた、

手作り回答札のクイズ大会や、

アサヒビールグッズのくじ引き!

私はコレ!

画像


スーパードライのタオルをもらっちゃいました!

その他、男気ジャンケン大会!

勝ったチームが負けたチームに、

アサヒビール園の高級お菓子のお土産を、

買ってあげる、男気の見せようです!

我がDANGUNAチームは、

残念ながら?男気無しでした(笑)

集合写真を撮って?、

終わりに、みんなで一本締め!

画像


画像


画像


そして、オーラス。

アサヒビール足柄工場をバックに、

愛車を並べて記念撮影!

画像


画像


ホントに楽しいひと時でした?。

MINIをぶつけられて凹んだ週末でしたが、

旅好きさんのおかげで、

癒されましたよ?。

皆さん、ありがとうございました。

後で皆さんのブログから集合写真をいただかないと!



今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
お帰りにポチッとお願いしますd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは〜^^
前回のブログを拝見しまして
お身体を心配しましたが
その中ご出席ありがとうございました!
みなさんから元気とパワーをもらえたかもしれませんね。
席はムコ殿さんのとこって決めてました。
ステッカーもGETされたみたいですし
次はツーリングでご一緒できるといいですね!^^
旅好きライダー
2016/04/24 22:54
旅好きさんこんばんわ。
今日はホントにありがとうございました。
楽しかったー!
旅好きさんの人望の厚さを感じるイベントでした〜。
ますます、オフ車で皆さんの仲間入りしたくなりました!
ま、まだまだ先になりそうですがね〜(つД`)ノ
うっきー
2016/04/24 23:01
おはようございます!
昨日はありがとうございました(^^)
お初なのにそんな感じが全然しませんでした!ブログの世界って不思議です(笑)
しかし凄い人数でしたね(^^;)
「さすが旅好きさん!」と改めて思っちゃいました(^^)
今度ご都合が合うようでしたらぜひご一緒しましょう(^^)
ムコ殿
2016/04/25 08:03
ムコ殿さん、こちらこそありがとーございました。
憧れのTEAM DANGUNステッカーを頂いて、も〜ウキウキです!
週末にはminimonのタンクをキレイにフキフキして、DANGUNステッカーを貼りますよ〜!
うっきー
2016/04/25 20:31
お疲れさまでした!
初めましてでしたがちゃんと挨拶できないでスミマセンでした(汗)
またご一緒できる機会を楽しみにしています
ドカ乗り同士よろしくお願いします!
リンク追加させてください
hase
2016/04/26 10:04
haseさん、いらっしゃいませ〜!
皆さんと初めましてだったのに、全然そんな気がしなくて、皆さん気さくで良かったです。
ドカでもminimonですが、またご一緒出来たら嬉しいです。
よろしくお願いしますd(^_^o)

うっきー
2016/04/26 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅好きさん復活祭! MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる