MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりバイクは気持ちイイね?

<<   作成日時 : 2016/05/21 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

1ヶ月、乗ってなかったかも。

合皮のメッシュを着たら、

暑かったッス。

画像


ドカの調子も、ご機嫌ななめ。

バックファイア、バンバン!

しばく走ったら調子も戻ったけどね。

やっぱり放置はよくないね。

画像


合皮のメッシュスーツ、

ボロボロになってた。

Tシャツにボロボロカスが沢山付いて、

こりゃもう捨てだね。

画像


そうそう!

タバコ、止められないので、

こんなの買ってみた。

画像


品切れだったけど、

近所のコンビニで、予約受付てくれたので、

期待せずに待ってたら、

あっさり手に入ってしまった。

これ、イイですよ!

タバコよりウマイ!



ミニはまだ直らず。

といっても、来週末くらいには、

元どおりに直って戻ってくる予定。

待ち遠しいッス。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
↓お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です 

あれれ ご機嫌斜めですか 
やっぱかまってあげないと と言う事でしょうね


電子タバコですか?
まさと
2016/05/22 17:15
まさとさんおはよーございます。
やっぱりかまってあげないと、ですねー。
そうそう、電子タバコです。タバコを燃やさないので煙が出なくて、イイです。
タバコを止められないので・・・。
うっきー
2016/05/23 07:14
こんにちは〜(^^)
久し振りのミニモン出動ですね〜(^^)
MINIとばっか遊んじゃってご機嫌斜めっちゃいましたか(笑)
ミニモンくん話せたら相当愚痴こぼすと思いますよ(笑)
たまにはかまってやってください(^^)v
久し振りのミニモン!
2016/05/23 09:46
小まめに乗ってあげないと機嫌悪くなっちゃいますか
キャブのモンスタだと余計にそうなんでしょうね
早くミニも治って戻ってくるといいですね
hase
2016/05/24 09:37
お元気さまです。
宮ヶ瀬ですか?
もうすっかり夏の陽気になり、革からメッシュですよね。
ミニ君は如何ですか?
黒猫
2016/05/25 17:57
久しぶりのミニモンさん??
ホントはだあれ?アハハ。
ミニが入院したショックで、かなり引きこもり状態でした(笑)
やっぱり毎週かまってあげないとですねー。
うっきー
2016/05/25 23:14
haseさんこんばんは。
キャブの調子が元々あまり良くなかったので、放置で更に機嫌が悪くなっちゃったみたいです。
miniももう少しで治るかな〜?
うっきー
2016/05/25 23:16
黒猫さん、こんばんわ。
もっぱらソロツーは宮ヶ瀬、富士五湖方面へ決まってます!
気温も、春から夏になりましたね〜。もうフルメッシュですね。
miniはもう間もなく修理完了すると思います。待ち遠しいです!
うっきー
2016/05/25 23:20
うっきーさんこんばんは〜^^
やっぱバイクいいっすよね〜!
さすがに30℃超えると下からも熱いです!
miniの修理結構時間かかるんですね。
旅好きライダー
2016/05/26 00:44
旅好きさん、長旅お疲れ様でした〜。
私はminimon放置の上、チョロ走りしかしないしー、ヘタレバイク乗りですよー。
miniは部品入手に手こずり、修理完了までまだ待たされております(泣)
うっきー
2016/05/26 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりバイクは気持ちイイね? MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる