MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のツーリング

<<   作成日時 : 2016/06/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

九州地方が梅雨入りしたそうな。

関東地方も来週中頃には梅雨入りだそうな。

週末の休日は、今日が最後の梅雨入り前?

会社の仲間とツーリングに行ってきた。

伊勢原NAPS側のセブンイレブンに、8:00集合。

お初の方が2名。

同じ会社と言えど、

話したことない人は沢山います(笑)

まずは宮ヶ瀬方面?道志方面へ。

山道を走ってR20?R139

画像


画像


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

山は涼しい!

奥多摩湖に到着。

「のんきや」でお昼ご飯。

画像


豚骨のいい匂いがしてたので、

暑いのにラーメン!

四川風・・・。

普通の醤油ラーメンにすればよかったかな?

満腹になって、R411大菩薩ラインを快走!

とはいかず、途中からノロノロと車の後を走行。

柳沢峠茶屋で一服休憩。

画像


この峠道が、寒い寒い!

完全夏仕様で来てしまったので、

凍えながら走ってました。

でも、いい道だったなー。

今度はminiでも来てみよ?っと。

さて、帰り道。

甲府?御坂峠?。

途中のコンビニで、冷えた体を暖め。

画像


河口湖?籠坂峠?道の駅須走で、

また冷えた体でトイレも近くなり・・・ 。

寒い寒いと言いながら、無事帰宅。

270kmのツーリングでした。

ホントに久々にツーリングしたって感じ。

皆さん、お疲れ様でした。


↓そうそう、

画像


mini!復活しました!

今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気さまです。
ミニ復活おめでとうございます。
最近、いい天気なのか?悪いなのか?なんとも言えませんね。
山方面で暮らしてますが、夕方になると寒かったり、メッシュジャケットのインナーは外せませんね。
黒猫
2016/06/05 06:26
MINIが帰って来ましたね〜(^^)
良かったです!
いいお天気になって皆さんとのツーリング愉しまれたようですね(^^)
今日は朝から雨・・・梅雨入り前?にナイスなツーができて羨ましい〜(^^)
ムコ殿
2016/06/05 08:43
この時期 ウエアのチョイスは難しいですね
場所や時間によっては寒い.... 
でも日中は暑い 

何か調節できるアイテムが欲しい所ですが、いちいち着たり脱いだりは面倒 

もう少ししたら暑いだけになるんで それまで辛抱ですかね(笑)

MINI 復活おめでとうございます
そちらも楽しく走りたいですね
まさと
2016/06/05 20:59
黒猫さんこんばんわ。
昨日は曇り空だったし、山は予想以上に涼しくて、走ると寒く、止まると丁度良い気温でした。
インナー付けてたんですけどね〜。
うっきー
2016/06/05 21:37
ムコ殿さん、納車おめでと〜ございます!
私もminiが復活して、梅雨入り前にツーリングも出来て、良かったです。
梅雨入りしたらバイクで走れないので、その分miniで走りまっせ〜!
うっきー
2016/06/05 21:39
まさとさん、こんばんわ。
そうなんですよね〜。
先週末はホントに夏の暑さに近くて、今週は涼しく、そして梅雨入りですねー。
またしばらくバイクはお預けになりそうですが、miniが復活したので退屈せずに済みそうです。
うっきー
2016/06/05 21:47
久々のマスツー楽しめたようで何よりでしたね!
こちらは本日雨でツーリングは中止でした。
うらやましいです。
MINIも復活してよかったですね。
MAT
2016/06/06 00:21
MATさんこんばんわ
ホントに久々のツーリングでしたよ。
そちらは梅雨入りでしたか?
またしばらく雨の多い日が続きそうですね。
梅雨の合間をぬって、バイク乗れたらイイですね。
うっきー
2016/06/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のツーリング MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる