MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒たまごを買いに。

<<   作成日時 : 2016/06/11 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

珍しく、2週連チャンでツーリングです。

梅雨の合間の快晴!

今日は、のんびり10:00集合で、

のんびり箱根方面へ、

会社の仲間と3台でツーリング。

画像


目指すは、箱根大涌谷の黒たまご!

のんびり集まって、のんびり出発!

R246?R255?R1と、のんびり走る。

画像


ナンテコッタ!

画像


↑だそうです!

画像


ガードマンのおじさんが、

黒たまごの売り場を教えてくれました。


画像


芦ノ湖まで下って、黒たまご館に到着!

画像


なぜ?キティーちゃん?

無事購入!

画像


お昼は近くの食堂?

カレーがオススメの様で、

辛いの好きな私は、

とうがらしカレーなる物を注文。

画像


お味は、タイのグリーンカレーじゃん!

こんな所で食べられるなんて、

嬉しい!美味しい!大好き!!

美味しゅうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

さてさて、これから何処に行きましょ?

御殿場方面?山中湖にしますか?

画像


画像


乙女峠?籠坂峠。

山中湖で一服して、パノラマ台へ。

画像


画像


快晴で富士山も見えて、

今日は、なんてイイ日だ!!

150キロのまったりプチツーでした。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにもポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっきーさんこんばんは〜^^
職場の仲間とツーリングうらやましいです〜!
まだまだ大涌谷はダメなようなんです。
あそこへ行けるようになれば箱根の景気が
よくなるんですが。
黒玉子で寿命延ばされたようですね!
たまごソフトは売ってましたでしょうか?
旅好きライダー
2016/06/11 23:52
旅好きさん、こんばんわ〜。
大涌谷の景色を見たかったんですけどね〜、残念でした。
たまごソフトなんて物があるんですか⁈
知らなかった・・・。見つからなかった・・・。
うっきー
2016/06/12 18:36
おはようございます!
大涌谷はまだ通行止めのようですね!
黒玉子どこで売ってるのでしょうか!
旅好きさんの復活イベントの時ゼンさんが買いそびれたらしく今度送ってあげようかと思ってます(^^)
絶景富士も見れていいツーになりましたね(^)
ムコ殿
2016/06/13 07:56
ムコ殿さんこんばんわ!
黒たまごは、大涌谷から下って芦ノ湖の湖畔を小尻方面に少し走ると、黒たまご館の看板があります。
分かりやすかったですよ。
結構賑わってました。
久々にパノラマ台から富士山がキレイに見えて、一緒に行った仲間も喜んでました〜。
うっきー
2016/06/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒たまごを買いに。 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる