MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南の渋滞をMINIで走る

<<   作成日時 : 2016/06/23 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも宮ヶ瀬?道志道?富士五湖方面ばかりなので、

たまには夏っぽい場所に行ってみよう!

ということで、平塚?葉山方面へ。

渋滞するのは覚悟して、

暑い中でMINIの耐久性テスト!


最初は窓全開で、

少し走ったら、暑さに負けてクーラー始動!

しかーし!

あんまり効かなーい!

バッテリーの電圧が下がるぅ!

途中からまた窓全開走行に切り替え。

秦野から2時間弱で葉山に到着。

少しお腹も減ってきたところで、

葉山港湾食堂に入ってみた。

画像


遠くにヨットやウィンドサーファーが見える。

画像


葉山港湾食堂セット980円。

岩海苔シラス丼と葉山餃子とアジフライのセットで、

岩海苔はちょっとパサパサ感が残念。

でも、安い割にケチケチしてない所がイイ。

葉山餃子はとっても美味しかった。

アジフライも小ぶりながら、

フワフワでとっても美味しかった。

画像


残念ながら曇り空。

晴れていればもっとキレイな景色だろうな。

でも、MINIには曇り空の方がイイ。

暑いと、MINIも人もツライよ。

帰りも渋滞にハマりながら、

しかし、暑さも和らぎ、

クーラー始動で快適走行出来ました。

さてさて、今週末はどこ行こうかな?。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございました。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
元々そんなに暑くない国の車ですからクーラーも効かないのかな(^^;)
葉山港湾食堂セット980円・・・はリーズナブルですね!
アオリイカ釣り以外はあまり寄らないのですが食堂があったとわ!今度機会があれば寄ってみます!

今週末の行き場所困ってるようですね!ミニモンくんでお山(ダート)行きましょうか(笑)
ムコ殿
2016/06/24 08:17
うっきーさん!
電圧が下がろうとエアコンがあんまり効かなくても
MINIが可愛くて仕方ないですよね〜!
もう凄く伝わってきますよ〜。
葉山港湾定食!岩ノリがイマイチだったかもしれませんが
この価格なら魅力ありますよね〜。美味しそう!
旅好きライダー
2016/06/25 01:20
ムコ殿さんおはよーごさいます。
そう!MINIのクーラーはオマケ程度!
ワイパーだってホントにオマケ!
夏は、お山に限りますね〜(笑)
葉山港湾食堂、名前は食堂ですが、お店はオサレでしたよ〜。
うっきー
2016/06/25 05:38
旅好きさん、おはよーごさいます!
MINI愛が何でも許せちゃう(笑)
目に入れたら多分痛い!
葉山港湾食堂の餃子、オススメですけど〜、そこに行き着くまでが、今の季節はオススメ出来ませんな。。。
うっきー
2016/06/25 05:41
僕の前のミニは結構クーラー効きましたよ
多分ガスが抜けてるのではと思います
葉山港湾食堂いいですね!どの辺にあるのかな?葉山マリーナのそばみたいな感じもしますが今度探してみます
サラダ
2016/06/26 06:57
サラダさん、おはよーごさいます。
クーラー・・・そうですかぁ。。。ガス抜けですかね〜。
センターコンソールのヒーターコアが常時熱くて、クーラーの冷気が冷たく感じないのかと思ってましたよ。
葉山港湾食堂は葉山マリーナの入り口手前でした。ホントは隣の食堂に行くつもりだったのですが、オサレな方に行ってしまいました。(笑)
うっきー
2016/06/26 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南の渋滞をMINIで走る MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる