MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS クーラー要らずの峠道

<<   作成日時 : 2016/06/26 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から快晴でした。


昨日、ifg.carsに行って、

フロント足周りのリフレッシュ相談。

直進安定性に納得いかず、

もっとちゃんと直せば良くなるはず!

と、ピロボールなどの交換を依頼。

部品納入後、7月中旬の改修予定です。



今日は、お昼前からちょっとドライブ。

夏はやっぱりお山でしょ!

家の裏山は丹沢山!

ちょっと走るとすぐにヤビツ峠です。


画像


たこ焼き屋が出てたけど、

今日は誘惑に負けませんでした!

画像


ヤビツ峠の途中、菜の花台には、

展望台があり、遠くに江ノ島も見えます。

今日は展望台にはいかなかったけどね。

画像


青空が綺麗でした。



ヤビツ峠をのんびり、

涼しいマイナスイオンを浴びながら走って、

気持ちよかったな?。



宮ヶ瀬に抜けて、そのままオギノパンへ。

オギノパンも大盛況でしたよ。

画像


カレーパンと、あげパンと、

エビカツパンと、スパゲティパンと、

新種のピザパンを、

カミさんと半分づつ食べて、満腹!

画像


木陰がなくて暑かった?。

ミニのカワイイ後ろ姿は、

ホントに見飽きないです。

ボーっと眺めながら一服して帰路へ。



今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤビツ峠
ここバイクで行った事あります
眺めが良くていい場所ですよね
その時にたこ焼き屋さんなかったな〜
今度はミニで行ってみます(笑)
サラダ
2016/06/27 07:03
お元気さまです。
バイクの旧車よりミニの方が手掛かり。
タイトな峠道の途中なんか楽しそうですね。よく走る足柄峠なら面白そうですよ。
黒猫
2016/06/27 11:03
近場のドライブコースでご夫婦でオギノパン!
いいですね〜(^^)
空気が乾いていたので窓全開の方が気もいいかもしれませんね!
ナイスです(^^)v
ムコ殿
2016/06/27 19:41
足回りのリフレッシュ 

楽しみですね
納得の効果が得られるといいですね

まさと
2016/06/27 22:27
サラダさん、こんばんわ〜。
ヤビツ峠は、秦野側から行くと菜の花台は近いですし、道もそこそこ綺麗です。
宮ヶ瀬側から行くと、道は狭いし荒れてるし、結構遠いですね〜。
でも、森林浴は宮ヶ瀬側の方がイイです。
うっきー
2016/06/28 21:42
黒猫さん、こんばんわ〜。
足柄峠、昔良く行きましたよ。
だいたい夜ですね。
近くの林道も、イイ練習コースでした。
楽しい道ですよね〜。
うっきー
2016/06/28 21:44
ムコ殿さん、こんばんわ〜。
宮ヶ瀬とオギノパンが大好きなんですよ〜(笑)
窓全開で走れる場所を選んで行かないと、MINIとバイクは同じ様なものです。
雨でも乗れるところはMINIの方が有利ですけどね〜。走ると涼しいのはバイクの方がイイですねー。
うっきー
2016/06/28 21:49
まさとさん、こんばんわ〜。
MINIは、高いショップで買えば、ちゃんとリフレッシュされたものを買えたんでしょうけどね〜。
直すところが沢山ありますよ。
うっきー
2016/06/28 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーラー要らずの峠道 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる