MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS MINIプチ入院

<<   作成日時 : 2016/07/17 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けも近いか?

一日中曇り空だった土曜日、

CDレンタルして、

MINIのドライブのお供を充実させた。

画像


知ってる人は知ってる。

手描きのレアジャケット欲しかったな・・・。

イイんです。聴ければ!


今日はMINIを修理に出しました。

画像


足まわりのリフレッシュ!

ピロボール関係のガタが気に入らなくて、

新品に交換してもらいます。

日曜日の夕方には完了予定。

直進安定性や、応答性の改善に期待!

しかーし、所詮クラシックカー。

過度な期待はしてません!

でも、良くなって欲し?!



あ・・・。minimonかまってないや。。。

明日はminimonの日にしよう!



今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINIプチ入院 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる