MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS minimonの日

<<   作成日時 : 2016/07/17 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝から曇り空。

かまってあげてなかったminimon

画像


今日は朝から洗車して、

ムコ殿さんから頂いた、

貴重なTEAM DANGUNステッカーを、

悩みに悩んで貼る場所を決めて、

やっと貼りました。

画像


シルバーメッキ調の輝き!

画像


リアシートカバーに!

画像


リアビューが締まりましたネ?。

ムコ殿さん、ホントにありがとうございました。



曇り空だけど、雨は降りそうにないので、

いつもの宮ヶ瀬へ。

画像


ドンよりな、重たい空。

画像


宮ヶ瀬湖もかなり水位が下がってました。

画像


今日はバイクは少なかったな。

雨、降りそうな雲だもんな。

画像


DANGUNステッカーのおかげで、

リアビューがカッコ良くなった!

宮ヶ瀬で一服したら、

MINIの修理をお願いしてる、

小田原のifgカーズへ。

今日はminimonの日なので、

続きはまた次回にします。


今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^^)
ステッカー貼って頂きありがとうございます(^^)
でもいいのかな〜ドカにステッカー・・・(^^;)
あとはTシャツの完成を待つのみですね(^^)
ムコ殿
2016/07/18 09:08
ムコ殿さん、こんばんわ。
やっとDANGUNステッカーを貼ることが出来ましたよ。
ありがとーございました。
そう、次はTシャツを待つだけです。
うっきー
2016/07/19 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
minimonの日 MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる