MINIMONでもDUCATIだもんね!

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーGT

<<   作成日時 : 2016/08/06 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日にMINIを預けて、

金曜日の夕方、引き取った。

今回もフロントからの異音。

エンジンマウント交換。

ロアステディブッシュ交換。

その他、各部のボルト緩み確認と、

増し締め。

費用はまけてもらって15,000円也。

買った時からの不具合なので、

払いたくなかったが、

買ってしまった自分の責任と割り切り。

MINIは後で苦労したくなかったら、

買う店は慎重に選ばないとダメ。

修理や整備にも、センスってものがある。

大事な事。

普通の人より車には詳しいし、

音からやばい音なのか、否か、

判断できるからプロに直しを頼んでるのに、

そのプロが直せないんじゃ仕方無い。

その店を選んだ自分にも責任がある。

選んでしまった時点で、

自分にはお店選びのセンスがなかったって事。

肝心な部品をちゃんと交換して、

安心出来る車を売ってくれる店を選びましょう。

とりあえず、お金と時間が掛かったが、

何とか異音は小さくなった。

完全ではないが・・・。



愚痴はこれくらいにして、

今日は、スーパーGT予選観戦。

富士スピードウェイまでMINIで出掛けた。

暑かった。。。

画像


画像


うちの会社、メインスポンサー。

運良くパドックに入れた。

画像


生姜焼き丼、美味しかったよ。

画像


NSX。価格未定。

画像


日焼けしました。

明日は決勝。



今日も最後までご覧いただき、
ありがとーございます。
お帰りにポチッとd(^_^o)
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MINIくんの異音気になりますね!
専門のメカニックでも治せないってことあるんですね!
旧式なんで部品の兼ね合いの問題でしょうかね(^^;)

若い頃(メーカーにいた頃)はパドックに入れるなんて夢のまた夢でしたね(^^;)
今ではレースのレの字もあまり興味はなくなったのですが(^^;)ww
写真はレクサス?でしょうか!
実物はめちゃくちゃ大迫力なんでしょうね(^^)
ムコ殿
2016/08/08 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーGT MINIMONでもDUCATIだもんね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる